« 舌の奥、つまり、喉の一歩手前。 | トップページ | ちょっと嫌。 »

生涯学習。

すっごい久しぶりに勉強してみた。
会社の通信講座のレポートです。
合格しないと費用が全額負担になっちゃうから頑張らなきゃだよ。
今回は公衆衛生と食中毒がメインっぽい。
テキストはちゃんと読んだけど、レポートの内容がやたらと細かい。
別にそこじゃなくてもよくない?みたいなとこを突いてくる。
ちょっと嫌。
んでも、ない知識をフルに活用して何とか埋めてみた。
いや、埋まり切ってはないけれど 笑。
だって、放射線照射製品の営業許可に必要な業種とか
別に知らなくても大丈夫じゃん?
それよりもっと大事なことはいっぱいあるもん。
ちょっといい訳かもだけど、ほんとそう思うよ。

|

« 舌の奥、つまり、喉の一歩手前。 | トップページ | ちょっと嫌。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30346275

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯学習。:

« 舌の奥、つまり、喉の一歩手前。 | トップページ | ちょっと嫌。 »