« お買い物。 | トップページ | 病院。 »

親知らず。

うっかり虫歯になってしまった、親知らず。
きっと上の2本とも。
あー、毎日ちゃんと歯磨きしてたのに…。
虫歯になったんだからちゃんとしてたつもりだけなんだろうけど。
歯医者さんは、きっと「抜いちゃおう。」って言うんだろうね。
ちゃんと噛み合ってないし、磨けてないし、ある意味がない。
それなら生えてくるなよって話です。
おまけに虫歯だし。
抜くしかないでしょう、これは。
んでも、抜歯は痛いでしょう?
痛いの嫌。
けど、虫歯…。
結構葛藤だよ。
どっちにしろ歯医者に行かなきゃってことで予約しました。
なんと来週の金曜日。
若干、遠いよ。
歯医者ってこんなに人気者だっけ?
抜歯に怯えつつ来週を過ごさなきゃって思うと気が重い。

|

« お買い物。 | トップページ | 病院。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30078644

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず。:

« お買い物。 | トップページ | 病院。 »