« 映画。 | トップページ | 雨ー。 »

月1デート。

久しぶりに友達と月1デートに行ってきたよー。
会わない間、彼女はとっても忙しい日々を過ごしていたっぽい。
私は結構余裕のある生活を送っていたけどね。
お互い大変です、いろいろと。
まずは、かばん屋さんに行ってきた。
フリーペーパーに載ってたお店なんだけど、大学の近くなの。
学生の頃にはきっとなかった。
てか、コンビニがつぶれてた。
かばんたちはとっても素敵だったんだけど、
いっぱい悩んだんだけど、買うことなく出てきた。
こげ茶っぽい色だったから、冬とかによさそう。
形も丸ってしててかわいかったしねー。
で、次はご飯ー。
こっちもフリーペーパーに載ってたお店。
フリーペーパーにお世話になってます。
スープと前菜と選べるメインとドリンクとデザートのランチ。
盛り付けとかめっちゃきれい。
色鮮やかだし、かわいい感じにまとまってるの。
日本人はお皿の余白を楽しむ人種なんだって改めて思うよね。
もちろんおいしかったよ。
そして、こんなに素敵なご飯を前にして
今日は私がかなり愚痴ってしまったよ。
よくないって思いつつやってしまいました。
月1デートの度にこんなんじゃ嫌われるんじゃないかと
毎回反省するんだけどね。
今回も申し訳ないです。
解決方法もいくつか考えてくれたんだけど、
私には結構難しかったから許していく方向で 笑。
こんな私ですがまたよろしくお願いします。

|

« 映画。 | トップページ | 雨ー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30213190

この記事へのトラックバック一覧です: 月1デート。:

« 映画。 | トップページ | 雨ー。 »