« 入梅。 | トップページ | お買い物。 »

迷子。

今朝、会社行くときに道に迷った 笑。
踏切に引っ掛かっちゃって、
6分くらい待たなきゃだったから、迂回してしまえーって
気分で行ったことない道に進んだのが駄目だった。
右折したいのに右折できない…。
このまま果てしなく直進だったらどうしよう。
って焦りだした頃ようやく右折できたんだけど、
明らかに会社を通り過ぎたっぽい。
しかも、工事中とかでなかなか進めないし。
てか、ここどこよー?って訳です。
本気で焦ったけど、ここで久しぶりにあれの登場。
そう、カーナビ。
こんなとこで役に立つとは思ってなかったよ。
会社までの道を案内してもらうと
なんと会社から2kmも離れてた 笑。
やっぱりいつもの道を通ればよかったー。
朝から疲れちゃったよ。

|

« 入梅。 | トップページ | お買い物。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30041942

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子。:

« 入梅。 | トップページ | お買い物。 »