« 親知らず。 | トップページ | 白いたい焼き。 »

病院。

久しぶりに病院に行ってきたよー。
そろそろ怒られる頃かと思ってね。
あと治るのか聞いてみようかと。
今更です 笑。
どうも病院だと受身になりがちね。
自分に関心ないのかもだけど。
で、とりあえず、治療方法が変更みたい。
これまでのは一時的な効果しかなかったから、
次いってみよーってことです。
なかなか頑固ね、私の身体。
次は効くといいなぁ。
てか、気持ち悪くならなければよいです。
前回は会社早退しちゃったし、危険だー。
そして、治るのかというと何とも言えないって。
今回の方法で治る人もいるし、
やっぱり一時的な改善だけの人もいるって。
んー、めんどい。
とりあえず、4か月間様子見です。

|

« 親知らず。 | トップページ | 白いたい焼き。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30088792

この記事へのトラックバック一覧です: 病院。:

« 親知らず。 | トップページ | 白いたい焼き。 »