« 人不足。 | トップページ | 仕事と結婚。 »

忘れ物。

会社の帰りにガソリン入れに行ってきたー。
ほんとは金曜日の帰りに入れたかったんだけど、
最後の目盛になっちゃったり、ぴこぴこ点滅してるし、
うっかりこのまま明日も乗ったら途中で止まるの確実だし、
仕方ない、仕方ない。
で、ガソリンスタンドで私がよくやっちゃうこと
①給油口開けるの忘れる
②エンジン切るの忘れる
③窓ちょっとしか開けない
④ライト消し忘れる
とかいろいろあるんだけど、今日は完璧☆
誰にも迷惑かけなかったさ 笑。
無事にガソリン満タンになったし、これで走りたい放題だね。
意味もなく、るんるんな気分で帰ったよ。
んで、家に着いたらやつの存在に気づいた…。
ボンネットに鎮座してる赤い雑巾。
そう、ガソリンスタンドのお兄さん片づけるの忘れてるの。
ん~、雑巾。どうするよ?うちで使っちゃう??
もしくはゴミ箱にさようならするか。
とか何とか言っちゃって、
結局自転車でガソリンスタンドに届けに行った私です。

|

« 人不足。 | トップページ | 仕事と結婚。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30278169

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物。:

« 人不足。 | トップページ | 仕事と結婚。 »