« 病院。 | トップページ | 月曜日。 »

白いたい焼き。

ついに近所に見つけました。
白いたい焼き屋さん、「尾長屋」。
全国展開のお店がついに藤枝にやってきた。
FCだからなんだろうけどね、直営じゃこんな田舎にできないよね。
んで、白いたい焼き。
Photo


見た目が、若干生焼け?って感じだけど、かわいい。
普通のあん、白あん、カスタード、チョコ、抹茶があったよ。
お店によって違うのもあるっぽい。
私は白あんかカスタード派です。
でね、何かもちもちしてるの、生地が。
餅粉とか入ってるのかな?
普通のたい焼きはしっぽの先にあんがないとちょっと残念だけど、
白いたい焼きは生地だけでもちゃんとおいしい。
ちょっとたい焼きに感動したそんな休日でした。
近くにお店があったらぜひ☆

|

« 病院。 | トップページ | 月曜日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30103655

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたい焼き。:

« 病院。 | トップページ | 月曜日。 »