« 忘れ物。 | トップページ | 地球を丸く感じてみる。 »

仕事と結婚。

高校時代の友達とご飯に行ってきたよー。
友達がこっちで就職したからほんとにたまーにご飯に行くの。
もっと頻度を上げてもいいんじゃないかって思うけど 笑。
で、女の子3人が集まってのご飯とくれば、とりあえずしゃべる。
話のテーマは「仕事」と「恋愛」です。
みんな仕事の内容がバラバラだからなんだけど、
悩みって人それぞれ違うよね、やっぱり。
みんなの話聞いてると、私って恵まれてるなって思うよ。
残業もそんなにないし、土日休みだし、
それに今の仕事はそんなに嫌いじゃないもん。
そして、事務とか営業とか絶対に向いてない。
友達は仕事が嫌過ぎて、早く結婚して退職したいって言ってた。
まだその予定はないっぽいんだけど、ずっと言ってた。
んー、寿退職…。
旦那さんがお給料いっぱいもらってないと出来ないね。
私は専業主婦向いてないからきっと働くと思うけど。
その前に結婚できるかしらー?

|

« 忘れ物。 | トップページ | 地球を丸く感じてみる。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30297848

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と結婚。:

« 忘れ物。 | トップページ | 地球を丸く感じてみる。 »