« 手伝い残業。 | トップページ | 東京。 »

アイスは先に食べましょう。

今日は仕事が終わってから
同期の友達とご飯に行ってきたよー。
行き先はあのいつも混んでるお好み焼き屋さん。
2回挑戦して1回も入れてない 笑。
今日こそはーって思ってたけど、
今日も駐車場空いてなくて無理だった。
だもんで、その向かいにあるデニーズで我慢…。
お好み焼き屋さんを見つつデニーズとか面白い。
まぁ、話せてご飯食べれたらどこでもいいんだけどね。
とりあえず、仕事の愚痴を聞いてもらう。
最近は仕事より人間関係がめんどい私。
単にわがままなんだろうけど、いらっとすることだらけです。
彼女は彼女でまたいろいろ悩んでるから私より深刻な感じです。
んー、社会って大変だ…。
仕事が好きって訳でもないし、やりたいことがある訳でもないし、
次の当てがある訳じゃないから働いてるってところです。
結婚して家庭に入りたいわけでもないしね。
てか、結婚は一人じゃできない 笑。
あんまり食べる二人じゃないのに食後に飲み物まで頼んだ。
飲み物にアイスが浮いてるやつ。
アイス好きー。
んでも、氷+アイスはかなり寒かった。
まだ時期が早かったよ。
そして、今度こそお好み焼き屋さんへ行かなきゃね。
狙うは金曜日が休みのときの木曜日の9時頃 笑。

|

« 手伝い残業。 | トップページ | 東京。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29972169

この記事へのトラックバック一覧です: アイスは先に食べましょう。:

« 手伝い残業。 | トップページ | 東京。 »