« 朝のバイパス。 | トップページ | 月1デート。 »

映画。

すごく久しぶりに映画館に映画を観に行ってきたよ。
いつ以来か分からないくらい行ってない、映画館。
そして映画館には試写会で行ってたからお金払うのも久しぶり。
映画って1800円もするんだね、ちょっとびっくり。
DVDだったらいっぱい借りれちゃうなぁとか思ってしまったよ。
そして、観た映画は前作の続きっぽい。
前作観てないんですけど 笑。
そんな微妙な私だけれども
内容はそんなに複雑じゃなかったから退屈ではなかったよ。
最初は設定がいまいちつかみ切れなかったけど。
どっちが敵ですかー?みたいな展開だらけです。
あといつも思うけど、洋画って登場人物の見分けが難しい。
この人誰だっけー?ってよくなる。
洋画に感心なさ過ぎなのが駄目だね。
そして、前作の映画、今日の9時からテレビでやってたっぽい。
ちょっとフライングしちゃった気分だよ。

|

« 朝のバイパス。 | トップページ | 月1デート。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30200243

この記事へのトラックバック一覧です: 映画。:

« 朝のバイパス。 | トップページ | 月1デート。 »