« ギャップ。 | トップページ | 無理な要求。 »

ちびっ子。

私の身長は151cmしかないの。
そのため、不便を感じることも多々あり。
例えば高い場所の物が届かなかったり、
例えば人だかりの中心が見えなかったり、
例えば服のサイズがなかったり、
例えば満員電車で若干宙に浮いたり。
そして今日も生産予定表を壁に貼れなかった…。
挑戦はしたんだけど、棒マグネット落として
ビーカー割りそうだったから諦めた。
んで、派遣さんの女の子に頼みましたー。
余裕でできた彼女に「かわいいですね~。」って言われた。
いやいやいや、小さい=かわいいが成り立つのは
きっと大学生くらいまでだよ 笑。
私の年齢じゃもう無理だってー。
てか、仕事に支障出ちゃダメでしょ。
まぁ、女の子の身長なんて、
小さければ大きい方がいいって思うし、
大きければ小さい方がいいって思うもんだよね。
もう伸びないだろうし、これで頑張るしかないねー。

|

« ギャップ。 | トップページ | 無理な要求。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30153506

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子。:

« ギャップ。 | トップページ | 無理な要求。 »