« 無理な要求。 | トップページ | 映画。 »

朝のバイパス。

今朝は6時過ぎに家を出たさ。
寝坊しなくてよかったー。
実は夢の中に先輩出てきて、あー、遅刻できないわぁって思って
4時ぐらいからうつらうつら起きてたんだけどね。
んで、やっぱり早いだけあって道はめっちゃ空いてた。
いつもは3か所で渋滞なんだけど、どこも引っ掛からなかったもん。
それよりねー、前の車が早すぎて車間距離開きまくり。
それでも80km/hくらい出してたんだよ?
モコモコは頑張ってたのよ。
それなのに、それなのに、
後ろの車にあおられたあげく抜かされたんです。
1車線のバイパスで抜かされるとかなくない?
びっくりだよ、ほんとに。
そして、6:30に会社に着いたことにもびっくり。
早すぎだってー。
夢の中に出てきた先輩には「めっちゃやる気だね」と言われるし。
無駄に疲れたー。

|

« 無理な要求。 | トップページ | 映画。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30183392

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のバイパス。:

« 無理な要求。 | トップページ | 映画。 »