« 月曜日。 | トップページ | ちびっ子。 »

ギャップ。

今日、雷が激しかったねー。
どっかに落ちちゃうんじゃないかって、ちょっとどきどきしちゃった。
雷が鳴り始めたのが4時くらいでまだ仕事中だったんだけど、
品管内の若い女の人たちは雷に若干騒ぎ気味…。
ちょっと怖がっている感じはやっぱりかわいいっぽいけれど。
えっと、女の子っぽいって言うのかな、ああいうの。
私にはないものです 笑。
私は雷は平気だから、ひたすら仕事してたんだけど、
もしかして可愛げがない?
いや、仕方がないんだけどね。
だって見た目からして、雷とか大丈夫そうだもん、私。
雷怖がりそうな女の子が全然平気っていうのだったら
頼もしいねってなりそうだけどさ 笑。
そういうのがいいね。
多少違うかもだけど、文系っぽい女の子が理系なのもうらやましい。
私は理系っぽい理系だから、やっぱりねって思われちゃうけど、
文系っぽい理系の女の子は、ポイント高そう。
そう思いません??

|

« 月曜日。 | トップページ | ちびっ子。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30138973

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップ。:

« 月曜日。 | トップページ | ちびっ子。 »