« アイスは先に食べましょう。 | トップページ | 6月の第1日曜日。 »

東京。

大学時代の先輩に会いに東京に行ってきました。
行きは鈍行で行ったんだけど、東京に近付くほどに
周りの人はお洒落になってく気がするし、
持ち物も何やら最先端っぽくなってく気がする。
東京ってすごい 笑。
そして、東京駅。
広すぎて先輩となかなか会えず…。
先輩が東京に染まっちゃって分かんなかったらどうしよう。
って心配してたけど、全然変わってなくてよかったです。
お昼は水がワイングラスで出てくるお店でパスタ食べたよ。
前菜、パスタ、デザートが間髪入れずに出てくる…。
おいしいけど、若干せわしない。
先輩は今研修中みたいなんだけど、論文読んだりしてるって。
私は工場勤務だから、そんなことする仕事にびっくり。
英語にすら、しばらく触れてないし。
その後、無計画な私たちは本屋さんで行き先を決めつつ
もう一人の先輩と合流です。
この先輩もあんまり変わってなくてよかったー。
で、六本木ヒルズに行ってきました。
もうねー、すごいね、六本木ヒルズ。
おっきいし、きれいだし、人いっぱいだし。
よく分かんないアート系のショップが意外に面白かった。
頭部のないぬいぐるみとか異様に高いタイピンとか。
きっと需要があるんだろうけど、私には理解不能。
で、敷地内にある芝生に座りこんでクレープ食べつつ語りました。
とりあえず、みんな色々あって大変です。
仕事とか人間関係とか私生活とか…。
私の悩みとかちっちゃいです。我慢しなきゃーって思った。
基本私はわがままだし、人の好き嫌いが激しいので 笑。
そして、大学時代に戻った感じがして楽しかったよ。
そうそう、私はこんな感覚が大好きだったなぁって。
まぁ、もう戻ることはできないんだけどね。
そう思うとやっぱりちょっと切なく哀しくなるね。

|

« アイスは先に食べましょう。 | トップページ | 6月の第1日曜日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29996609

この記事へのトラックバック一覧です: 東京。:

« アイスは先に食べましょう。 | トップページ | 6月の第1日曜日。 »