« 無理な約束。 | トップページ | 祝1ヶ月。 »

9時集合。

今日は、仕事終わってから同期の友達と
まだ行ったことのないお好み焼き屋さんに行ってきたよ。
いつ行っても混んでるから、遂に9時集合です。
9時って寝る時間だよ…。
それなのに、店内でちょっと待たされた。
9時なのにすごい!!
ますます期待しちゃうね。
てか、もう2、3回挑戦して入れなくて諦めてたから、
想像上の味が幻に近い状態 笑。
そんな状態でお好み焼き焼かなきゃかと思うとね。
何だか自分が焼くことにちょっとでも関わると
もうおいしくない気分だよね。
焼けたのが出てきてくれたらよかったのに。
ソースも鰹節もマヨネーズもかけてくれたらよかったのに。
そう言えば、青のりなかったねー。
味はまぁまぁ普通?
そもそもお好み焼きってどんな味だっけ?ってとこからです。
よし、次はオムライス屋さんに挑戦だー。

|

« 無理な約束。 | トップページ | 祝1ヶ月。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30687326

この記事へのトラックバック一覧です: 9時集合。:

« 無理な約束。 | トップページ | 祝1ヶ月。 »