« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

週の最後、金曜日。

よく分かんないけど、仕事終わったのが7:30くらい。
よく分かんないというか、残業です。
今週は毎日残業してた。
びっくりだよ、ほんとにー。
で、たった2時間半の残業で文句言うなって感じだろうけど、
普段残業しない私にとっては、とっても大変なのです。
心が痛くなる…。
そして、今日は準備で7:00から働いてたから、
ちょっと会社にいすぎた感がする 笑。
それでも無事に1週間が終わってよかったよー。
なんと明日から3連休。
やったねー☆
8月1日が会社の創立記念日で、それが土曜日にかぶって
月曜日が振り替えなんです。
ありがとう、創立記念日。
んでも、やることないから、うだうだしてるんだろうなぁ~。
誰か遊びましょー。
誘ってくれるの待ってるからね、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の好きなもの。

最近、テンションの下がる日記しか書いてないから、
今日はちょっと違うこと書いてみる。
テンション上がるかは分かんないけど 笑。
で、いきなりなんだけど、アイスが好きなんですよ。 
おいしいよね、アイス。
1日1アイスな生活したいもん。
わがままだけど、できれば、白いアイスがいい。
んで、できればアイスクリームがいい。アイスミルクとかじゃなくて。
けど、ハーゲンももちろん好きだけど、100円のでもよい。
でね、こうアイスっていっぱいある訳だけど、
やっぱりお気に入りなアイスってあるじゃん。
私にもあるんだけど、そのお気に入りアイスたち、
私以外にはそんなに好評じゃないらしく、すぐいなくなる 笑。
もうかれこれマイベストアイスは5代目に突入だよ。
ほんと、嫌になっちゃうねー。
てか、アイス食べたくなってきた。
アイスー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡蠣。

朝っぱらからオイスターソースに囲まれてました…。
計6種類のオイスターソース。
牡蠣自体きっと苦手なのに、何でこんなにって気分だよ。
しかも、どれもあんまりおいしくない。
ねぇ、これってほんとに売れてますか?
たまにお店でも見かけるけど、買ったことない 笑。
単純に疑問だよ。
だって、何だか海っぽい。
まぁ、牡蠣だから海なんだろうけど。
そして、たまに苦い。
鉄っぽいって言うのかな?
まだ加工途中なんだろうけど、食べ物っぽくないんだよね。
官能検査もなかなか辛いねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み。

近所のちびっ子たちは夏休みに入ったらしい。
朝6:30にラジオ体操やってるの。
おー、夏休みっぽい。
んで、私はそんなちびっ子たちを見つつ出勤。
えっと、めちゃくちゃ邪魔なんですけど。
道路でラジオ体操とかやめてほしい。
ピンクのモコモコでひいちゃうぞー。
私も早く夏休みたい。
ここ最近、残業続きで心が痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち読みー。

会社帰りに借りてたCDとDVDを返しに行って、
ついでに雑誌を立ち読みしてみた。
まだ梅雨も明けてないのに、雑誌の中の季節は秋になってた。
ブーツだよ、タイツだよ。
見てるだけで、あっついよー。
そして、読む雑誌と私の服装は合ってないなぁって本当に思う。
きっとねー、目指したいんだけど似合わないんだよね。
身長欲しい…、それだけじゃないけれど。
てか、金谷にあんな人たちいないし 笑。
せめて静岡で働きたいよ。
あー、でも、もっと自分にお金かけてみたらいいのかしらー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄なのです。

昼間に外に出てみたよー。
しかも、静岡。
うっかり日なたにいたら、死んでしまうんじゃないかって思った。
もう本当に暑すぎてびっくり。
風が吹いたとしても、熱風?がどーんって向かってくる感じ。
涼しさの欠片もないよね。
まだ7月なのに、まだ梅雨明けしてないのに…。
あれ?梅雨って明けたっけ??
てか、今年は冷夏になるかもって言ってたのに。
あれはきっと嘘だったんだねー。
暑いのいやいやいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝1ヶ月。

何といつの間にか付き合って1ヶ月が経ちました。
無事ここまで過ごせて何よりです 笑。
普通、付き合い始めの1ヶ月とかテンション高いはずなのに、
ものすごく低いテンションでここまで来てしまったよ。
よく泣いては、友達に電話をかけ、迷惑かけてたっけなぁ。
でも、これからもお世話になります。
生活環境の違いからこの1ヶ月で会ったのはたった3回。
しかも、私が誘わないと遊んでくれないってどうでしょう?
あれ?私が告白されたんですよね??
まぁ、その辺はいいや。
きっと彼は疲れてるんです。
最近、12時間以上働いてる気がするし、よく呼び出されてるし。
それでも1日1通はメールくれるし、
誘ったら会ってくれるって、何ていい人なんだってことにしとく。
うん、本当にいい人だ。
罰ゲームで付き合ってくれてる疑惑を持ってることは
絶対言えないね。
まだまだいろんな疑惑を持ってるけど 笑。
てか、どれだけ人を疑ってるんだかって話です。
基本、人をあんまり信用してないんで…。
だから、これからはちゃんと信用していけるように頑張るから
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9時集合。

今日は、仕事終わってから同期の友達と
まだ行ったことのないお好み焼き屋さんに行ってきたよ。
いつ行っても混んでるから、遂に9時集合です。
9時って寝る時間だよ…。
それなのに、店内でちょっと待たされた。
9時なのにすごい!!
ますます期待しちゃうね。
てか、もう2、3回挑戦して入れなくて諦めてたから、
想像上の味が幻に近い状態 笑。
そんな状態でお好み焼き焼かなきゃかと思うとね。
何だか自分が焼くことにちょっとでも関わると
もうおいしくない気分だよね。
焼けたのが出てきてくれたらよかったのに。
ソースも鰹節もマヨネーズもかけてくれたらよかったのに。
そう言えば、青のりなかったねー。
味はまぁまぁ普通?
そもそもお好み焼きってどんな味だっけ?ってとこからです。
よし、次はオムライス屋さんに挑戦だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理な約束。

最近仕事中に結構気持ち悪くなる。
で、無理して仕事しちゃダメ!!って約束させられた私。
その場では、とりあえず、分かったーって返事しとく。
けどさー、どう頑張っても午後には
無理しなきゃ仕事できなくなるんだって。
1日に大体50以上の製品の官能検査してるから大変なんです。
妊婦さんとか胃痛の人に頼めないでしょ?
だから、私がやるしかないんだってー。
んでも、気持ち悪くなる。
きっと職業病だよ。
このままだと来年の健康診断ひっかかりそう 笑。
普段の生活でプラスの方向に持ってかなきゃー。
心配してくれるのは嬉しいけど、仕方がない時もあるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン屋さん。

よく分かんないけど、エンドレスで官能検査だよ。
分かんないというか、仕事なんですけどね。
最近、やたらと新製品が出てきてるの。
めんどいー。
新製品は2回検査しなきゃだから、時間かかるし、
ちょっと慎重になっちゃうし、本社から立会いの人来るし。
とにかく、めんどい。
そして、いつも思うんだけど、おいしくないよねって。
エキス系の製品がおいしくなくても別にいいけど、
(いや、そんなわけないけど、まだ加工するからさ…。)
ラーメンスープとか○○の素みたいな売り物の製品が
おいしくないって大丈夫??
個人の問題??
この前、友達に、
「ここのラーメン屋さん、あんまりおいしくないんだよね。」
って言われて、ふと見たら、きっとうちの製品使ってるお店。
いいのー、そんなんで。
あと、コンビニとかお弁当屋さんとかで製品結構使ってるけど、
実際、買ったことはないんだよね。
あんなに作った鰻のたれは使い終わったのかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーナビ。

私のカーナビ、メモリースティックに保存した音楽を流せるのね。
ちっちゃいながらに頑張ってる。
てか、メモリースティックって…。
SDカードしか持ってないし。
んでも、CD-Rに焼くよりメモリースティック使った方が安い?
CDみたいに場所取らないし、繰り返し使えるし。
という訳で、メモリースティック買って音楽入れてみた昨日。
そして、今日、車の中で聴いてみた。
聴けるっちゃあ、聴けるけど、やっぱり音質よくない。
音が割れてる感じする。
どうなんだろう、許せる範囲かしらー?
そのうち慣れそうだけどね。
やっぱり組み込み式のカーナビがいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な癖。

3連休の最終日。
お店も開いてないし、日射しは強いしで家に引きこもってます。
んで、こんな朝っぱらから本とか読んじゃってるの。
まだ最後まで読んでないけど、
久しぶりに内容が私の好きな感じがする本。
重くない内容が難しいのが嫌いな私にはちょうどよい。
でね、文庫本を読み始める時
私はまず最初にしおり紐の先端を結ぶの。
これってちょっと変なのかなって今思った。
そんなくだらないこと日記に書けちゃうくらい
今日はほんとにお暇です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安定志向。

中学の友達が久しぶりに神奈川から帰ってきてたから
お茶してきたよー。
彼女は仕事を3年で辞めてなぜか神奈川に行って
水族館でバイトして生活してるってすごい人です。
私は安定志向なのでそんなこと絶対できないよ。
そして、久しぶりに会ったにも関わらず、
積もる話と言うかとにかく恋愛観について語りまくってた。
彼女の彼氏さんは30歳の公務員さん。
しかも、30歳なのに実家暮らし。
そこにちょっとびっくりした。
実家暮らしの私が言うのもあれなんだけど。
まぁ、そんな30歳もいるんだよね。
で、付き合って1年半。
ちょっと最近つまらないとか言い出した、彼女。
なんか安定ってだけで、公務員ってどうよ?ってことらしい。
私は安定好きだから別にいいと思うんだけど、
もっと自分が好きな仕事して輝いてる人がいいんだって。
趣味=仕事ぐらいな勢いが欲しいって。
いやいや、好きなこと仕事にするって大変だに?
趣味は趣味で息抜きとかにした方がいいってー。
あー、でも彼女自身、好きなイルカに近付くために
仕事辞めて水族館バイトしちゃうくらいだしなー。
そこら辺、なかなか難しいよね。
彼女の考えも分かるけど、やっぱり安定がいいかな、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海ー。

また海に行ってきたよー。
みんなに、ほんと好きだねーって言われる 笑。
いいんです、癒されたいのよ。
夕方だったからそんなに暑くなかったし、風が気持ちよかったよ。
人もそんなにいなかったしね。
だから、ぼーっと1時間以上居座ってた。
何にもしないでほんとに海見てただけ。
寝転がって空見てただけ。
何て贅沢なんだろうって思った。
忙しさから解放されるってすばらしいね。
そして、どれだけ暇なんだよって感じだよね。
さすが土曜日。明日も明後日もお休み。
明日から何しよっかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンパリソーダ。

高校、大学時代の友達と飲みに行ってきたよー。
初めて二人で飲みに行ったから、ちょっとどきどき。
行ったお店は私が結構好きなお店。
ご飯、おいしいー。
そして、お酒の種類がめっちゃ多い!!
カウンターの向かいにリキュールの瓶がずらーって並んでるの。
あんまり飲めない私でもちょっと楽しい。
んで、注文した料理は
・たいよう。サラダ(お店の名前がたいよう。なんです。)
・めんたいチーズ
・夏野菜のチーズ焼き
・ごま塩焼きそば
うっかりチーズだらけ…。チーズ好き。
ご飯食べつつ、近況報告とか、みんなの話とかしてみた。
そしたらねー、大学の同級生が二人も結婚しててびっくりだった。
そのうち一人は大学の先生が相手だったしね。
そう言えば、そんな噂もあったかなー?って。
そして、もうそんな年齢なんだねって改めて思った。
彼女は20代前半で結婚したいんだって。
あと1年くらい?無理したらできそう…。
んでも、出会いがないからお見合いパーティー行こうっかなって
結構本気で言ってた。
インターネットで調べたりしたらしいよ。
それくらい頑張っていかなきゃかな、やっぱり。
私は24歳で結婚する予定だったんだけど、
無理っぽいから26歳に延期した 笑。
そうそう、「カンパリソーダ」。
最近気になってたお酒なんで、うっかり注文。
車の中で聴いてた曲の歌詞に
「カンパリソーダ 一気飲みしたりして~」ってのがあったり、
最近読んでる小説に出てきたり。
ちょっと楽しみにしてたんだけど、めっちゃ薬っぽい。
苦くて一気飲みとか無理でしょう。
確か小説では、
「苦かったカンパリソーダが今ではおいしく感じられるほど
 あの頃は子供だった。」みたいな件っぽかったっけ。
ってことは、まだまだやっぱり子供なのね、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな作業。

最近はまってる作業があるの。
それは、洗い物ー。
お水が冷たくて気持ちよいです。
この季節だったらどんなに洗い物しても、手荒れしないしね。
もちろんお湯で洗った方が汚れとか落ちるんだろうけど、
お湯とか無理。
油ものは仕方ないからお湯だけど、
ビーカーとか官能皿とか薬さじとかお水洗い。
あー、何て幸せな時間なんでしょう。
この洗い物のためにひたすら官能頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付いたら。

目が覚めたら、朝だった。
いつの間に寝たのか覚えてないから、ちょっと損した気分。
んでも、ちゃんと電気も消えてたし、除湿も止まってたし、
ふとんもかけてたし、眼鏡も外してたし、
意外に寝る体勢に入って寝たんだなって思った。
寝るちょっと前までほんとに何してたんだか…。
どれだけ考えたって分かるはずないんだけど、
めっちゃ気になるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い…。

昨日の夜、うっかり業務考課表?を頑張って書いたばっかりに
今日は危険なくらいすっごく眠かった。
何が危険かって言うと、運転中に一瞬気が遠くなるんです。
おっとーって感じに何度もなる。
事故でも起こしたりしたら大変だー。
何事もなく会社に着いたし、家にも帰ってこれた。
よかった、よかった。
まぁ、運転中だけじゃなくって仕事中も若干眠いんだけどね。
むしろ、暑さにやられて意識が朦朧とする…みたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7-2+1

月曜日なのに、週始めなのに
私の所属してるチームの人が2人もお休み。
1人の人、結構ずっと休んでるけど、大丈夫かしら??
てか、月曜日から人が足りないじゃんかー。
とか思ってたらなぜか、隣のチームから1人移籍してきた 笑。
しかも、今日だけじゃなくってずっとこっちのチームにいるって。
よく分かんないよー、品管の内部事情。
適材適所なんですかね?
んでも、人が増えることはいいことだ。
あー、でも、もうちょっとしたら、育児休暇で人減っちゃうじゃん。
結局、ぎりぎりな人数で頑張っていくんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネガティブ。

今日、友達とご飯食べに行ったんだけど、
うっかり心が痛くなる話を聞いてしまい、
楽しいランチのはずがテンションが急降下してしまったよ…。
友達の方が深刻な悩みを抱えているのに
ちゃんと話を聞いてあげることもできんかったです。
あー、でもちゃんと聞いたところで
適切なアドバイスもできないんだけどね。
こんなダメダメな私で申し訳ないです、本当に。
てか、どうしましょう、どうしましょう。
困った、困った。
今週はこんなテンションで過ごしていくのかな。
それとも途中で
電話しなきゃいけないような展開になっちゃうのかな。
それだけは、ないことを願っていよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告会。

大学の先輩とご飯に行ってきましたー。
若干当て付けだなって思いつつ、まぁ、そんな日もあります。
大学を卒業して1年ちょっと。
久しぶりに会った先輩は当時より髪が短く、黒髪になってた。
なので、実年齢より若く見える。むしろ若返った?
まさに永遠の18歳☆
あと私はこの先輩の声が好き。
耳触り(私の造語かもしれん。)のいい声なんです。
会社にこんな声の人がいたら、
毎日がちょっと楽しくなるかもなのに。
まぁ、いないんですけどね。
でねー、名刺交換したよ。
初交換です。
勝手にしていいのか分かんないけど、
名刺いっぱいあるからいっか 笑。
あと大学の話とかいろいろ聞いたよ。
知り合いがまだ何人か大学にいるからねー。
実験とか若干うらやましい。
あの頃は毎日充実してた気がするよ、ほんとに。
あぁ、大学…。
もっとちゃんと勉強しといたらよかったかなーって今後悔。
だいぶ遅いよね、気づくの。
で、11月くらいに研究室の同門会があるから
そこでみんなに会えるといいなぁって思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時から。

PM2:00
今日時間あったら会いたいんだけどってメール送る。
PM2:30
今日は先輩と飲みに行くから無理って言われる。
8時からなんだけどね。
てか、8時でしょ?
今3時くらいだよ?
すっごい余裕見ても2時間くらいは会ってくれてもいいんじゃない?
もしやどっかに女の子隠してるんじゃない?
って思ったけど、きっとそんな人種もいるんだよって思い込み。
そして、私はほんとに彼女でよいんでしょうか?
結構自信ないにー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順番。

今日知ったこと。
官能検査には順番があるらしい。
課長だか、次長だかそんな人が言ってた。
言ってたというか、若干注意された私。
知らんし、そんなのー。
どうやら、
オイスター類→無添加→普通の製品→辛い製品ってことらしい。
急ぎすぎてて気にしてなかったよー。
いや、辛いのはちゃんと後回しにしてたけどさ。
見た目で唐辛子っぽいのとかは辛いって分かるけど、
白いのに辛いとか味噌っぽいのに辛いとか見分けられない。
てか、無添加って更に疑問なんですけど…。
覚えなきゃってこと?
製品、結構あるのに??
働くって大変だね 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬。

きっと冷房病。
職場は冷房効いててちょっと寒いし、けど、現場は暑い。
んで、そんな職場と現場とを行ったり来たり行ったり来たり。
ここ最近は、手伝いとかばっかりだったし、
きっと身体が疲れてるのです。
2つの部屋のそれぞれ忙しい時間に呼ばれてたから
私の慌ただしさは途切れない…。
常に一人だけ忙しいんじゃないかって気分。
まぁ、そんなことはないんだけどね。
とりあえず、だるいだるい。
あと1日頑張ってこー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切れた?

麻酔が切れたのかよく分かんない…。
んでも、時間的に切れてる気がする。
けど、そんなに痛くない気もする。
この痛みがMAXなのかしらー?
だったら結構大丈夫。
でも、まだ今は30%ぐらいの痛さで
夜中に100%の痛みで目が覚めたらやだな。
あー、痛みメーターとか付いてたらいいのに。
そして、歯医者さんに「今日は安静にね。」って言われたけど、
いつも安静な夜を過ごしていることに気付きました 笑。
激しさ0%です。
混じりっ気なしの安静。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜歯。

ついさっき親知らずを抜いてきたよー。
なぜか右上だけ 笑。
私の中では上を両方とも抜いてもらうはずだったんだけど…。
よく分かんないけど、右上だけ。
そして、思ってたより痛くなかった。
てか、麻酔ってすごいって思った。
全然痛みを感じないんだもんね。
あー、でも麻酔が切れると痛いって言うよね。
長くてもあと90分で切れちゃう。
そしたらすっごい痛かったらどうしよう。
明日会社を休むしかないよね。
よし休んでしまえー。
親知らず休暇を取ってしまえー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーめん。

今日は七夕。
五節句の1つだねー。
そうめん食べなきゃだから、夕飯に茹でてもらったそうめん。
うっかり残業で帰るの遅くなったら量が増えまくってた。
水なんかに浸けとくからー。
どうしてくれるよ、この大量そうめん。
つるつるおいしいけど、味があんまりしないからすぐ飽きる。
半分以上残して冷蔵庫にしまっといた。
きっと誰かが明日にでも食べてくれるでしょ。
とか思ってると、明日の夕飯に出てきちゃうんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所で人が怒られる。

今日も一人お休みでやたらと慌ただしい私。
例の如く2つの部屋を行ったり来たり…。
月曜日から疲れちゃったよ。
しかも、今いる部屋って課長さんがいるから気が抜けないの。
いつ見られてるか分かんないからね。
急に話しかけてくるし、嫌になっちゃうよ。
そんな課長さん、いつにもまして大股で部屋を横断。
辿り着いた先には男の社員さん。
洗い物しつつそんな気配を感じた私。
サンプルの確認かな?くらいしか考えてなかったんだけど、
次の瞬間「お前、いい加減にしろよ!!」って
社員さんの首元をつかむ課長さん。
なになに、この展開。びっくりです。
うっかりビーカーを落とすとこだったよ。
そのまま社員さんを連れて課長さんは部屋を出てったけど、
本当にびっくりです。
そして、自分が怒られた訳でもないのに
どんどん鼓動と呼吸が速くなる。
無駄に危険な状態に突入して、過呼吸になるかと思ったよ。
負の影響を受けやすいから、
私の見えるとこで怒ったりしないでほしい…。
もちろん私のこともあんまり怒らないでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙。

今日は県知事選挙の投票日。
ママさんと行ってきましたー。
いまいち政治は分かんないけど、
与党か野党かってとこで勝手に判別して投票してきた。
まぁ、そんなもんです。
前回の県知事選と比べると投票率もかなり良いらしい。
衆院選の前哨戦とか言われてて関心が高まってるのね、きっと。
とりあえず、空港を何とかしてくれないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着物。

待ち合わせの相手の仕事が終わるまで
お世話になってる着物屋さんでうろうろしてた。
浴衣見たり、へこ帯見たり、飾り見たりね。
私は浴衣は正統派で着たいからへこ帯とか絶対重ねないな。
頑張って組み紐かな。
で、うろうろし過ぎてたら、店員さんに
「これ、絶対似合うから合わせてみようよ。」って
付け下げ勧められたり。
紺でテーマは天の川なんだって。
合わせてもらったんだけど、意外によかったかも。
これでお見合いしたら成功しそう 笑。
店長さんにも「君、いいねぇ、似合ってるよ。」って言われたし。
んでも、そうそう買える値段じゃないしね。
もうちょっと30代に近づいたら考えようかな。
で、その着物は買えなかったから、とんぼ玉と組み紐買ったよ。
今年は浴衣着るのかいまいち分かんないけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Let's 婚活。

今日、お昼のテレビで婚活の様子が映ってた。
43歳、一人暮らしの女性。
43歳の婚活…。リアルすぎる。
仮名だったけど、モザイクかかってる訳じゃないし、
知り合いとかに絶対見られてるに。
もしや、そこも狙いだったりして 笑。
で、その人がやってたのは、「料理教室合コン」。
男女二人で協力し合ってご飯作ってた。
めっちゃ複雑な料理してたよ。伊勢海老~♪
ある程度料理に興味ある人しかいないと思いきや、
自炊してない人とかいてびっくりした。
てっきり「自分、これくらい料理できるよー」って押し出すのかと。
だって、ペアの相手が料理できなかったらちょっと嫌じゃない?
その女の人はちゃんとしてたけれど。
そして、彼女が婚活を始めたきっかけは、
「20代の頃は何もしなくても向こうから来たけど、
そろそろ自分から行動しなきゃなのかなって思って。」
ってことらしい。
それを聞いて、今更?って若干思ってしまったよ。
30代のときは何とも思わなかったのかな?
そして、私もあんな風になりそうな…。
いやいや、頑張らにゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拳の握り方。

最近、仕事の愚痴を言いすぎですねぇ…。
ちょっと反省。
とか言いつつ、今日もきっとそんなんなんだよ。
だって、毎日誰かしら休んでるんだもん。
いやいやいや。
って感じで、昼休みにトイレの壁と闘ってました。
普段はそんな感じないけど、うっかり本気出したら穴開きそう。
私の力で開くかな~?
本気を出してしまう前に退職届出した方がいいだろうけど 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと嫌。

私はさ、何でも屋さんじゃないんだよ?
確かに今日は2人も休んでて、
どっちの部屋も人不足だったけどさ、
それぞれの忙しい時間帯にお手伝いに行かされるってどうよ?
しかも、私だけ何で移動してるかなー。
んで、1時間もしないうちに内線で戻っておいで~って言われても。
戻ったら戻ったで、仕事溜まっちゃってるし、
課長には焦らされるし、散々です。
若干不満のある一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »