« 拳の握り方。 | トップページ | 着物。 »

Let's 婚活。

今日、お昼のテレビで婚活の様子が映ってた。
43歳、一人暮らしの女性。
43歳の婚活…。リアルすぎる。
仮名だったけど、モザイクかかってる訳じゃないし、
知り合いとかに絶対見られてるに。
もしや、そこも狙いだったりして 笑。
で、その人がやってたのは、「料理教室合コン」。
男女二人で協力し合ってご飯作ってた。
めっちゃ複雑な料理してたよ。伊勢海老~♪
ある程度料理に興味ある人しかいないと思いきや、
自炊してない人とかいてびっくりした。
てっきり「自分、これくらい料理できるよー」って押し出すのかと。
だって、ペアの相手が料理できなかったらちょっと嫌じゃない?
その女の人はちゃんとしてたけれど。
そして、彼女が婚活を始めたきっかけは、
「20代の頃は何もしなくても向こうから来たけど、
そろそろ自分から行動しなきゃなのかなって思って。」
ってことらしい。
それを聞いて、今更?って若干思ってしまったよ。
30代のときは何とも思わなかったのかな?
そして、私もあんな風になりそうな…。
いやいや、頑張らにゃー。

|

« 拳の握り方。 | トップページ | 着物。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30393072

この記事へのトラックバック一覧です: Let's 婚活。:

« 拳の握り方。 | トップページ | 着物。 »