« 8時から。 | トップページ | ネガティブ。 »

近況報告会。

大学の先輩とご飯に行ってきましたー。
若干当て付けだなって思いつつ、まぁ、そんな日もあります。
大学を卒業して1年ちょっと。
久しぶりに会った先輩は当時より髪が短く、黒髪になってた。
なので、実年齢より若く見える。むしろ若返った?
まさに永遠の18歳☆
あと私はこの先輩の声が好き。
耳触り(私の造語かもしれん。)のいい声なんです。
会社にこんな声の人がいたら、
毎日がちょっと楽しくなるかもなのに。
まぁ、いないんですけどね。
でねー、名刺交換したよ。
初交換です。
勝手にしていいのか分かんないけど、
名刺いっぱいあるからいっか 笑。
あと大学の話とかいろいろ聞いたよ。
知り合いがまだ何人か大学にいるからねー。
実験とか若干うらやましい。
あの頃は毎日充実してた気がするよ、ほんとに。
あぁ、大学…。
もっとちゃんと勉強しといたらよかったかなーって今後悔。
だいぶ遅いよね、気づくの。
で、11月くらいに研究室の同門会があるから
そこでみんなに会えるといいなぁって思った。

|

« 8時から。 | トップページ | ネガティブ。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30507293

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告会。:

« 8時から。 | トップページ | ネガティブ。 »