« 私の好きなもの。 | トップページ | 連休初日。 »

週の最後、金曜日。

よく分かんないけど、仕事終わったのが7:30くらい。
よく分かんないというか、残業です。
今週は毎日残業してた。
びっくりだよ、ほんとにー。
で、たった2時間半の残業で文句言うなって感じだろうけど、
普段残業しない私にとっては、とっても大変なのです。
心が痛くなる…。
そして、今日は準備で7:00から働いてたから、
ちょっと会社にいすぎた感がする 笑。
それでも無事に1週間が終わってよかったよー。
なんと明日から3連休。
やったねー☆
8月1日が会社の創立記念日で、それが土曜日にかぶって
月曜日が振り替えなんです。
ありがとう、創立記念日。
んでも、やることないから、うだうだしてるんだろうなぁ~。
誰か遊びましょー。
誘ってくれるの待ってるからね、私。

|

« 私の好きなもの。 | トップページ | 連休初日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30777967

この記事へのトラックバック一覧です: 週の最後、金曜日。:

« 私の好きなもの。 | トップページ | 連休初日。 »