« 牡蠣。 | トップページ | 週の最後、金曜日。 »

私の好きなもの。

最近、テンションの下がる日記しか書いてないから、
今日はちょっと違うこと書いてみる。
テンション上がるかは分かんないけど 笑。
で、いきなりなんだけど、アイスが好きなんですよ。 
おいしいよね、アイス。
1日1アイスな生活したいもん。
わがままだけど、できれば、白いアイスがいい。
んで、できればアイスクリームがいい。アイスミルクとかじゃなくて。
けど、ハーゲンももちろん好きだけど、100円のでもよい。
でね、こうアイスっていっぱいある訳だけど、
やっぱりお気に入りなアイスってあるじゃん。
私にもあるんだけど、そのお気に入りアイスたち、
私以外にはそんなに好評じゃないらしく、すぐいなくなる 笑。
もうかれこれマイベストアイスは5代目に突入だよ。
ほんと、嫌になっちゃうねー。
てか、アイス食べたくなってきた。
アイスー。

|

« 牡蠣。 | トップページ | 週の最後、金曜日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30762463

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなもの。:

« 牡蠣。 | トップページ | 週の最後、金曜日。 »