« 安倍川花火。 | トップページ | 疲れちゃったよ、月曜日。 »

24歳。

誕生日が遂にやってきちゃったよ、24歳に突入だよ。
自分が想像してた24歳よりかなり幼くてびっくりだし、ダメな気が。
というか、私の想像してた高校生、20歳、大学生、社会人、
どの地点でも想像以下っていうダメっぷり。
きっと改善されることなくこれからも進んできます 笑。
さてさて、安倍川の花火でかなり歩き疲れて、
23:59にママさんからおめでとうメール来て(おしい!!)、
若干眠い状態で24歳を迎えてみたよ。
うっかりしたら、寝てたかもしれん。
彼氏さんには「24歳になっちゃったねー」と言われたけれど、
ケーキが用意されててちょっと嬉しい。
Photo 「ホールは食べきれないと思って…。」
って、4つ買うとこがおもしろい。
で、夜にはさすがに食べれんかったから、
朝ご飯に2つケーキ食べたよ。
ケーキ、甘いけどおいしいねー。
お腹も心もいっぱいです。
そして、友達からもメールいっぱい来て
ちょっと幸せな誕生日を過ごしてみた、そんな8月30日。
今年だけじゃなくこれからもこんな私をよろしくお願いします。

|

« 安倍川花火。 | トップページ | 疲れちゃったよ、月曜日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31170184

この記事へのトラックバック一覧です: 24歳。:

« 安倍川花火。 | トップページ | 疲れちゃったよ、月曜日。 »