« 何だかねぇ。 | トップページ | 故障。 »

FOREST.

私がお世話になった人たちに森さんが結構いる。
高校の時、同じクラスでお世話になった森さん。
大学2年の時、バイトでお世話になった森さん。
大学4年の時、研究室でお世話になった森さん。
今、お世話になってる彼氏の森さん。
で、今度結婚するんだって森さん。
どの森さんかというと、バイトでお世話になった森さんでしたー。
きっと当時付き合ってた彼女さんと結婚するんだと思う。
骨折して入院した時の看護師さんが彼女さん。
仕事先にもよくお客さんとして来てたっけ。
花火大会の日には、仕事中なのに二人で花火見てた。
その様子を私とバイトの友達が見てた 笑。
そっかー、結婚するのか。
もう会うことないと思うけど、おめでたいです。

|

« 何だかねぇ。 | トップページ | 故障。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30819487

この記事へのトラックバック一覧です: FOREST.:

« 何だかねぇ。 | トップページ | 故障。 »