« 地震。 | トップページ | お留守番。 »

地震の影響。

昨日、今日って予定変更の嵐だったよ。
キャンセルになったり、追加になったり、増えたり、減ったり。
その度に容器の準備とかSTの準備に追われてた。
その割に市水が濁ってるから製品作れないとかで
どんどん予定が後ろにずれていくー。
しかも、明日から夏休みだから、
そんなに検体数残していく訳にもいかず、
定時の5時とかあっという間です。
いろいろ終わったらもう8:30とかだった。
すごいよ、びっくりだよ、残業長かったよー。
外では雨で延期されてた花火大会が開催されてて、
意外によく見えてちょっと嬉しかった。
どこで見ても、きれいね、花火って。
その後、同期の友達とご飯の約束してたからご飯に行ってきた。
予定してたお店にはやっぱり間に合わなかったけど…。
ご飯食べて、普段以上に話して、海とか行ってみた。
二人とも海好きー。
夜の海には、ちらほら人がいる。
みんな何してるかよく分かんないけど、結構楽しそう。
「今、あの人っちに追われたら怖いよねー。」
とか変な妄想してちょっと私たちも面白かった。
てか、寒いよ、夜の海。
全然夏っぽくない。
このまま寒い季節が来ちゃったらどうしましょう?
そして、明日から夏休み♪
予定ないけど、夏休み。

|

« 地震。 | トップページ | お留守番。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30939615

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の影響。:

« 地震。 | トップページ | お留守番。 »