« ファミレス。 | トップページ | 今日のご飯。 »

お魚さん。

焼津にあるさかなセンターに行ってきたよー。
平日に行くと半分くらいお店が閉じちゃうさかなセンターだけど、
土曜日だったからちゃんと全部やってたし、
お客さんたちも結構いたかも。
行ったことある人は分かると思うけど、
あそこの構造って分かりやすいようで何だか複雑だよね。
あれ、ここ来たかもー?みたいな感じに何度なったことやら。
基本お魚さんにそんな興味ないけど、あの雰囲気いいよねー。
蟹とか蟹とか蟹とか、めっちゃおいしそうだった。
当然買えなかったけれど。
あと、練り製品好きー。
黒はんぺんもさかなセンターのだったら食べれるし。
で、ご飯に天丼食べてみた。
温泉卵が邪魔だったけれど、天ぷらおいしい。
桜えびのかき揚げとか久しぶりに食べたよ。
やー、素晴らしいね、さかなセンター。
けど、さかなセンター以外に
焼津ってどこ行けばいいか分かんないよね。

|

« ファミレス。 | トップページ | 今日のご飯。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31073090

この記事へのトラックバック一覧です: お魚さん。:

« ファミレス。 | トップページ | 今日のご飯。 »