« 予約日。 | トップページ | 24歳。 »

安倍川花火。

雨で延期になってた安倍川の花火大会に行ってきたよー。
安倍川の花火、初めてだよ、バスで行くらしいね、あそこまで、
で、すっごい待つんだってね、そんな噂。
今年、最初で最後の浴衣と花火大会、若干テンション上がるね。
浴衣にはちょっと自信ある 笑。
ある人に言わせると、浴衣の女の子は3割かわいく見えるって。
3割って結構おっきいよね、ありがとう、浴衣。
そして、そうなると思ってたんだけど、
やっぱりバス待つの嫌で会場まで歩いてったよ。
むしむし暑い中、歩いてみるけど、
運動不足だから、まぁいっかー。
こんなときじゃないと歩かないしね。
そして、会場に到着、人いっぱいでびっくり。
静岡ってこんなに人いたんだーって思った、それぐらいいたの。
で、かき氷買って、よく見えそうなとこに座って花火鑑賞。
どーんって身体に響くよね、花火の音、びりびり震えるの。
打ち上げ地点の結構近くで見てたから視界いっぱいに花火。
すごいよ、落ちてきそうなの、火の粉とか。
でね、おっきな花火、すっごい綺麗だったよ、
何かこう、みんなで拍手しちゃうのが納得できるよね。
いっぱい歩いて見に来た価値あります、みたいな。
花火ってそんな素敵なものなんだよね、また来年だね。

|

« 予約日。 | トップページ | 24歳。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31165698

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍川花火。:

« 予約日。 | トップページ | 24歳。 »