« 思い切って。 | トップページ | FOREST. »

何だかねぇ。

うっかり薬切れてたの忘れてて、慌てて病院に行ってみる。
月曜日だから空いてるかなって思ったけど、
まぁ、妊婦さんに月曜日とか平日ってことは関係なく、
相変わらず待合室には人がいっぱいいて、
石田衣良の小説1冊分待ってしまったよ。
今日は院長先生が担当っぽく、いろいろ説明してくれたよ。
てか、初めて院長先生見た 笑。
結局あと4ヶ月は薬飲まなきゃらしい。
んで、飲んで治るのかと言われれば、それも分かんなくて、
それなら飲まなくても一緒じゃんって私は思うのだけれど、
やっぱり薬を飲むことに意味があるらしいし、
子供を産みたいってことになったら、また薬を変えなきゃっぽい。
それ、初耳です。
そこまで薬に頼らないといけないって
私の身体はどれだけ不完全なんだか。
そして、こういうことっていつかは話さなきゃなんだよね、きっと。
んー、いつかっていつなんだろう?
てか、何からどう話していくんだろう?
「子供ができにくいし、もしかしたら、できないかも。」
って、結婚後に言ったら離婚されちゃうかもだよね。
何だかずるい気がするし、よし、結婚前には言おう 笑。
けど、結婚前でも振られちゃうかもだよね…。
彼女にいきなりそんなこと言われたらどう?
びっくりだよねー、そんなこと言われてもって感じだよね。
私なら絶対そう思うよ。
あとちょっと面倒だとか思っちゃうかも。
あー、何でこんなことで悩まなきゃいけないんだろうって
病院の待合室でちょっと泣いてしまった連休最終日。

|

« 思い切って。 | トップページ | FOREST. »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30816725

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかねぇ。:

« 思い切って。 | トップページ | FOREST. »