« うっかり。 | トップページ | お魚さん。 »

ファミレス。

最近、よくお世話になってます。
そして、今日もお世話になりました、デニーズ。
今日は大学の友達と月1デート。
最近にしては珍しく、6時には仕事が終わって、
地元で友達と合流して、
とりあえずどこ行くー?ってなっても、あんまりお店知らないし、
いつものとこでもねぇってことで、デニーズ。
お客さんいなさすぎて心配したけど、
きっと私たちが早すぎたんだよーってことにしてみた。
さすがに金曜日の夜に空いてるお店は心配ね…。
そして、ハンバーグおいしかった。
その後、しっかりデザートまで食べたんだけどね、
フレンチトーストにアイス乗ってるの。
素晴らしくおいしかった。
美味しさとカロリーはきっと比例してるんだろうけど、気にしない 笑。
そして、一番盛り上がった話題は、きっと名前の話。
「犬太」と書いて「わんた」と読む、
これは市役所に受理されるのか?みたいな。
同様に「猫太」で「にゃんた」は?
てか、にゃんたってかわいいよねー。
で、女の子だったら「小鳥」ちゃん、実際いそうでかわいい。
もしそんな機会があったら、ちょっと考えちゃうよね、名前。

|

« うっかり。 | トップページ | お魚さん。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31063681

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレス。:

« うっかり。 | トップページ | お魚さん。 »