« お買い物ー。 | トップページ | 週1。 »

さばさば。

さばさばしてるって初めて言われた。
そんな形容詞、今まで無縁だったのに 笑。
てか、さばさばってどんな感じよ?って聞いてみたいよね。
私の中でさばさばは、ちょっと男っぽいイメージなんだけど。
きっと説明は難しくて、総合的にさばさばなんだろうけどね。
あと、あんまり甘えないよねーとも言われた。
他の誰かと比較された感がひしひしと感じられるよ。
ちょっと不満に思ってるのかな?甘えてほしいものなのか?
けど、甘えるとかとっても苦手な分野だね。
何するにしても、全部自分で抱え込んで、
駄目になってから助けてもらうくらいの性格だし。
何だかかわいくないなぁって思うけれど、長年こんなんだしなー。
って、星を見ながら語ってみる土曜日の夏の夜。
今日も雲が出てきて流れ星見れんかった。

|

« お買い物ー。 | トップページ | 週1。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30892453

この記事へのトラックバック一覧です: さばさば。:

« お買い物ー。 | トップページ | 週1。 »