« 連休初日。 | トップページ | 何だかねぇ。 »

思い切って。

髪切ってきましたー。
結構唐突に髪を切ってしまう、私。
今回も「もう切ってしまえー。」みたいな感じで行ってきた。
勢いって大事。
いつもお世話になってる店長さん。
もうかれこれ8年くらい切ってもらってるの。
今更他のとこに行くのもねって気分だよ。
「久しぶりだねー。今日はどんなにする?」
「ちょっと切ってもらおうかと思って。」
こんな風にいつも大雑把な感じで美容院に行ってしまうよ 笑。
そして、ちょっと鎖骨辺りまで切ってきた。
ちょっと15cmくらい…。
結構短いぞ。
そして、やっぱり結構はねる。
ぴょんぴょん外はねしてるー。
けど、髪が早く乾いてとても良い。

|

« 連休初日。 | トップページ | 何だかねぇ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30805557

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って。:

« 連休初日。 | トップページ | 何だかねぇ。 »