« 似合わないけど…。 | トップページ | 最終日。 »

飽きたー。

夏休みに飽きてきた。
いや、実際は日曜日くらいから飽きてたんだけどね。
やることないわけじゃないけど、やりたくないことだらけ。
部屋の掃除、家計簿付ける、食品衛生の勉強、洗車…。
あー、それにDVDも観なきゃ。
木曜日に返さなきゃなのにあと2本ある。
そういえば、昨日観た映画「きみにしか聞こえない」が
「イルマーレ」にすっごい似てた。
どっちが見たことあるって人は、ぜひもう片方も観てみてー。
私は結構好きな感じだった。
というか、かなり泣きました。
映画観て感情移入してすぐ泣くんだよね。
たまには泣くのもいいんじゃない?
最近、泣いてない気がするし。
ちなみに今までで1番泣いた映画は「変身」です。
あー、「ただ、君を愛してる」も結構泣いたかも。
別に玉木宏に泣かされてるわけじゃないよ 笑。

|

« 似合わないけど…。 | トップページ | 最終日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31010640

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きたー。:

« 似合わないけど…。 | トップページ | 最終日。 »