« 月曜日なのに。 | トップページ | 桃。 »

有休。

昨日、初めて自主的に有休の申請してみた。
今までは夏休みとか冬休みとかで勝手に消化されてた有休。
用紙にちゃちゃっと書いてリーダーさんに提出。
「えっ、この日がいいのー?」っていきなり言われた。
まぁ、その日がいいから提出したんですけど…。
黙ってたら普通に
「これって、他の日にできたりしないの?」って言ってきた。
いやいやいや、そんな展開想像してないし。
有休まで会社の指示通りなのー?
ちょっと無理ですねーって言って、
予定通りの日に有休取っちゃったけどね。
そしたら、今日の朝礼で
「有休取る時は、なるべく周りの人と重ならないようにね。」
って話になった。
明らかに私に対してじゃん。
何かちょっと嫌…。

|

« 月曜日なのに。 | トップページ | 桃。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31104508

この記事へのトラックバック一覧です: 有休。:

« 月曜日なのに。 | トップページ | 桃。 »