« 週の最後、金曜日。 | トップページ | 思い切って。 »

連休初日。

昨日の夜、マックでコーヒー飲んだばっかりに、
朝まで眠れず、連休初日を迎えたよ 笑。
まだカフェインが効いてるらしく、朝も別に眠くない。
すごいぞ、カフェイン!!
なので一睡もせず、今日は動物園に行ってきたよ。
よく分かんないけど、入場料が無料でちょっと嬉しい。
きっと8月1日だからだねー。
おかげで家族連れだらけ。
ちびっこ、ちびっこ、ちびっこ、見渡す限りちびっこ。
身体はちびっこだけれども、
23歳な私はちびっこを掻き分けて柵に近づけるはずもなく、
ちょっと遠くから大人しく動物見てた。
てか、あっつくて動物たちは伸びてたね。
私も暑くて大変だった…。
ロッシーとアシカとアザラシは元気だったけど 笑。
夏の動物園は、動物にとっても人間にとってもかなり過酷だね。
そのあと、ボーリングしてみた。
めっちゃ久しぶり、ボーリングとか。
私は激しく下手なんだけど、ガーターなしは小学生までらしく、
4回に1度はガーターだった 笑。
ボール投げるだけなのに、まっすぐ投げるって難しいね。
しかも、途中から曲がるっていうひねくれよう。
ボールも本人に似るらしい。
明日は筋肉痛になるだろうけど、楽しかったよー。
隣の隣のレーンに元彼いたけど、そんなの知らない。

|

« 週の最後、金曜日。 | トップページ | 思い切って。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30791145

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日。:

« 週の最後、金曜日。 | トップページ | 思い切って。 »