« 常識。 | トップページ | 似合わないけど…。 »

一人暮らし。

うっかり一人暮らしとかしちゃおうかしら、なんてことを考えて、
不動産情報とか集めてしまったのだけれど、
何かこういろいろ考えただけで、めんどくさくなって
結局実家に居座り続けるんだろうなって思った。
この物件いい!!ってのはあったんだけどね。
一人暮らしってどれだけお金かかるのかすら分からない。
家賃、光熱費、水道代、ガス代、食費…とかいくらですか?
ちょっと見当もつかないよ。
あのお給料で賄い切れるのか??
あと仕事ちゃんと続けれるのかなーとか。
一人暮らし始めたのに仕事辞めちゃったとか。
いきなりバイト生活に突入だよね。
そして、会社に近付くためじゃなく、
家を出るために一人暮らしするのってどうよ?って。
無意味ってことはないけど、そこまで頑張ることでもない?
っていろいろ考えた結果、やっぱり踏ん切りがつかないのです。
あー、でも、1度はしてみたいよね、一人暮らし。

|

« 常識。 | トップページ | 似合わないけど…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/30982093

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らし。:

« 常識。 | トップページ | 似合わないけど…。 »