« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

あー。

愛しの彼女は今日はお休みです。
えー、それはピンチだってー。
私の調子も悪いのに…。
なので、ちょっといつもより動きが遅い。
ほんとに申し訳ないです、忙しいのに。
早退しようかと思っちゃったけど、ちゃんと最後まで頑張れた。
うん、頑張ったー。
そして、注文してた本がやっと来た、セブンイレブンに 笑。
家じゃなくって、セブンに到着だよ。
雨だったけど、うきうきで取りに行ってきた。
今日から大切に使っていこうかと思う、まだ開封してないけれど。
これで毎日がちょっと楽しくなるかもしれない。
楽しくなるといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同調。

一緒の部屋で仕事してる派遣の女の子、
調子が悪いって9時ごろ早退してった…。
彼女は結構体調悪くするんだけど、
なぜだかそんなときに限って私も若干体調悪い。
んでも、彼女が帰ってしまった後では、帰るに帰れず。
というか、むしろ仕事がハードなものに変化していく。
気持ち悪いーとか言ってる暇もない。
1人いないだけで、結構大変なんだよねー。
彼女は働き屋さんだからね、日報作るのとかめっちゃ早い。
テンキー打つ早さは、チーム1だと思う 笑。
そんな彼女がいないといろんなものが後回しー。
よろしくないです。
明日は元気になって来てくれるといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにぎり入学。

最近、おにぎりに入学した。
つまり、お昼ご飯がおにぎりなのです。
お弁当作るの飽きちゃったんだもん。
あと食べるの若干面倒とか思い始めたのです。
だって、ちょっとお昼の時間短いし…。
その点、おにぎりよいよー。
おにぎり型の容器にラップしいてご飯乗せるだけだから、
作るのめっちゃ簡単だし、毎日違うふりかけ使ってるし。
何よりお米がおいしい、新潟のこしひかり。
ありがとー、おじいちゃん。
んでも、私の友達は最近おにぎりを卒業したっぽい。
朝・昼っておにぎりの生活してたらふらふらするってー。
てか、いまさら?? 笑。
私はまだまだ大丈夫だから、おにぎり生活続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本を買うとき。

今日は本屋さん巡りをしましたー。
ちょっと気になる本があって、
近所の本屋さんにそのシリーズのはあるんだけど、
その本はないって状態。
で、午前中は結構おっきいと思われる本屋さんに行ってみた。
市内では大きい方の本屋なのに目当ての本は見つからず。
というより、探してる本ってどの辺りにあるかよく分かんなくなる。
小説とか雑誌とかはすぐ分かるけど、
エッセイとか趣味の本とか見つけにくいよね。
私だけかなー?
んで、午後はお隣の市まで進出してみた。
そしたらねー、あったんだよ、探してる本。
おー、ついに見つけたって思ったねー。
けどね、1冊しかなかったの。
そんなときって買う?
私は結構最後の1冊だと買えない人です。
文庫本とか雑誌は上から3冊目を買う人。
何かこう、誰か触ったっぽいのとかちょっと嫌って思っちゃう。
なんて失礼なんだー。
という訳で、散々本屋さん巡りしたけど、ネット注文にしたー。
最初からネットにしろよって話です。
届くの楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと悲しくなる瞬間。

また今日も病院に行って薬もらってきた。
別に薬もらうだけなんだけど、
幸せオーラ満載(きっとそう。)な待合室はちょっとつらい。
しかも、待ち時間長いし…。
で、こんな日に限って彼氏さんは会ってくれないし、
いや、夜の10時以降ならいいけどって言ってたけど、
そうじゃないんだってー、今会いたいんだってーって
わがままが言えるはずもなく、
ちょっとブルーな気分を引きずってる土曜日の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラス会。

久しぶりに高校のクラス会を開いてしまえーってことで、
その計画を立てようって友達とご飯に行ってきたよー。
てか、友達と会うのも半年ぶりくらい…。
どれだけ遊んでないんだよって感じです。
んで、クラス会は年末に開くことになりましたー。
そして、問題はクラス全員に連絡すること。
1番の問題です。
いつもそう。連絡とれない人が必ず出てくるの。
今回はまず全員の名前を挙げることからスタート。
各自携帯見つつどんどん紙に書いてく。
女子は簡単、一人の携帯メモリだけで完了しました。
当然ながら私ではないです 笑。
そして、男子…、連絡先知らないし、むしろ名前出てこない。
「えー、あと二人誰だっけー?」みたいな感じ。
最後にはちゃんと分かったんだけどね、なかなかです。
でも、4人集まるとクラスのほとんどの人に
連絡取れることが判明しましたー。
すごいよね、びっくり。
私しか連絡先知らない人とかいて、ちょっと役に立った感じ。
で、その場で36人にメールを送り、
残りの4人の捜索願も一緒に出しといた。
んで、すぐに出席できるよーって返事が来たりして、
めっちゃテンション上がった。
何かほんとにクラス会できるんだーって今からわくわくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

900円。

家計簿っぽい物を付けているんだけど、
久しぶりにお金が合わないのー。
900円、少ないのよ。
何に使ったのかしら??
って、今日1日考えてたけど、全然見当つかない。
ちょっといらいらしてくるよね…。
あー、ほんとに何に使ったのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナー。

今日は月1デートの日です。
ほんとに月1回のペースです。
今日はケーキ屋さんでお茶。
女の子はお茶って行為が好きだと思ってたんだけど、
私のいとこはお茶が嫌いらしい。
そんな人もいるんだねって思った。まぁ、いっか。
で、今日のケーキ屋さんは本で調べたお店。きっとおいしい。
ケーキってどれもこれもおいしそうだよね。
いろいろ悩んで秋プレートって盛り合わせを注文。
いちじくと栗が秋っぽかったけど、
ガトーショコラが1番おいしかったかな 笑。
友達はデートではご法度なミルフィーユ頼んでた。
めっちゃさくさくでおいしそうだったよ。
んで、今日、最も盛り上がったテーマは「ごろごろ」です。
家でごろごろするかって話。
本読むとかテレビ見るとか寝ながらできる?
私はできないんだけど、友達はごろごろ族らしい。
ごろごろは1番重力に逆らってない状態なんだろうけど、
背もたれあったら十分なんです、私。
てか、ごろごろ族は結構いっぱいいるっぽい。
そうなんだーってちょっとびっくりした。
彼氏さんも常にごろごろしてるなーとは思ってたけど、
まさかごろごろ族がいるとはー。
そっか、そっかー、眠いからごろごろしてるのかと思ってたよ。
生活習慣の違いってすごいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーマ決め。

今日は微妙な天気ながら、
晴れ男に「ぎりぎり雨は降らないと思うよー。」って言われて
自転車で雑貨屋さん巡りです。
自転車結構好きなんだけど、運動不足でちょっと大変。
かなりゆっくり運転です。
で、信号待ちしてたら駅に向かうっぽい若い女の子二人組。
思うに中学生ぐらい。
話の内容からお買い物に行くみたいだったんだけど、
一人がいきなり
「今日の服装のテーマ、『少年探偵』なんだよね。」って言いだした。
白シャツにチェックのショートパンツ、
ニーハイソックスで、チェックのキャスケットに黒縁めがね。
少年探偵…、ん~、どんなんよ?
私は少年探偵どころか探偵すら見たことないよ。
むしろ、少年探偵=コナンぐらいな感じです。
うん、コナンに近くないこともない。
てか、服装にテーマってあるんだってびっくりした。
そんなこと考えたこともなかったさー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物ー。

お給料ももらったことだし、お買い物に行ってきましたー。
今ね、丸井でクレジットカードでお買い物すると10%オフなんです。
行くしかないんです。
まず、前から買おうって思ってたスカート。
あの段々になってるやつです。
買おうと決めてたのがあったんだけど、
そのお隣にまさに希望通りなスカート発見。
当然、こっちを購入です。
ちょっと短いけれど、そんなお店だし、仕方ない。
さっそく予定通りに進んでないし 笑。
あとバッグも買ったよ。
秋だし、新しいのが欲しくなるのです。
これから服が暗い色になってくから、
ピンクっぽい色のにしてみた。あんこっぽい色…。
最後に指輪。
これは一目ぼれしてしまったのです。
私が指輪するなんて珍しい。
いっぱい買い物してめっちゃ満足したんだけど、
丸井で何も買ってないことに気付いた。
まぁ、そんなもんだ。
んで、家に帰ってからは通販でもお買い物してしまったよ。
初・通販でお洋服なので、商品届くまでどきどきだね。
今日はお金いっぱい使っちゃったし、また頑張って働きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東野パワー。

久しぶりに本を読んでみる、夜の11時。
目標は月に2冊読むことなんだけどね、最近読めてないね。
今日は東野さんの「パラレルワールド・ラブストーリー」。
前々から言ってるけど、東野さんの話、結構好き。
んでも、このお話、結構複雑。
私の理解能力もそんなに高くないから余計に難しい。
えっ?えっ??って感じがずっと続く。
それでも、途中ではやめれないのです。
最後まで読まないと気になっちゃう人。
寝る前の10分は読書、みたいなことができない。
一気に読みたい派。
なので、行ったり来たりしながら、やっと読み終えた午前2時。
今回もやっぱりちょっと切ない終わり方でしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜~。

今日は、会社の先輩二人と同期の友達と横浜に行ってきたよ。
中華街でおいしい物を食べようって先輩が誘ってくれたのです。
横浜とかすっごい久しぶり、2年ぶりくらい。
先輩の車で行ったんだけど、やっぱり高速は混んでた、
みんなお休みだしね、どっかにお出かけしたくなるよね。
で、中華街、うっかりしたら迷子になっちゃいそう。
人いっぱい、甘栗いっぱい、パンダいっぱい。
んでも、中華街慣れしてる先輩たちはするする歩いてく。
ご飯食べるお店も決まってるらしく、ご飯に向かって一直線です。
お店は上海料理のお店で、テレビとかにも結構出てるっぽい。
そんなお店のご飯はやっぱりおいしい。
上海料理だからそんなに辛くないしねー。
いろいろ頼んでちょっとずつ食べてお腹いっぱいです。
そんなときは歩くしかないでしょってことで、ぐるーって散歩。
港の見える丘公園に行ってきました。
港というか街並みというかとりあえずいろいろ見える。
先輩によると夜景がきれいみたいです。
夜景がきれいとかいいよねー、ぜひ見たかったよ。
それから、山下公園で休憩して、中華街でお土産買って、
横浜とお別れしてきました。
何か誘われた時は、ちょっと大丈夫かなって心配だったけど、
すごく楽しかったよ、横浜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一方通行?

恋をすると盲目になる派なので、
金曜日の仕事終わりとかでも会いに行ってしまうのです。
修羅場になったら負けちゃうから一応連絡して、
それから電車に乗って、行くのです。
ちょっとバカだなって自分でも分かってる 笑。
私がいてもごろごろ寝ているのに。
いや、寝ててもいいよ、疲れてるんだし。
けど、この好意の一方通行感はなんでしょう?
結構不安になってしまったり。
いろいろ難しいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現場。

仕事中、何回か現場に行ってくる。
昇温時間調べたり、保温時間調べたり、原料のロット調べたり…。
ちょっと確認で調べてますーってことが多いんだけど、
現場の人から見たら、ちょっと製品に問題発生しちゃったよー、
みたいな感じに見えるっぽく、
やたらと「どうかしました?」って声かけられる。
まぁ、男の人しかいない現場で、ちっちゃいのがうろうろしてたら
ある意味目立つしね。
その度に「何でもないですー。」って答えるけど、
何でもないわけではなく、ちょっとめんどい。
中には「また色濃いですか?」みたいに
具体的に聞いてくる人とかいるし、現場もなかなか大変です。
もちろん、いろいろ原因はあるんだろうけど、
分からないことだらけですよ、そんなもんです。
それでも調べなきゃいけないんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚める。

昨日の夜、うっかり電気つけたまま、
コンタクトしたまま寝ちゃって、はっと目が覚めた午前2時。
変な時間に寝て起きちゃうと、
えっと、今何の時間だっけ?みたいにならない?
昨日もそんな感じになって、
うっかり午後の2時とかかと思ったもん。
寝坊を通り過ぎましたーみたいな。
まぁ、夜だったからまた普通に寝たんだけどね。
コンタクト外して、電気消すだけで、ちょっと動くからって
若干眠気が薄れるって嫌ね。
ちょっと損した気分よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りたい。

会社に行っても、すぐに家に帰りたくなる。
まぁ、それでも帰っちゃったことはないけどさ。
んで、今日もやっぱり昼休みには家に帰りたくなって、
でも、午後も仕事しなきゃで、やだなーって思いつつ、
隣にいた先輩に「家に帰りたくありません?」って聞いてみる。
怒られるかなって一瞬思ったけど、
「そうだねー、帰りたいね。帰っちゃおうか?」って
私の話に乗ってくれた。何て優しいんだ。
私はともかく、先輩が帰っちゃうと仕事が成り立たないから
帰ることはないけどねー。
ほら、俵さんの
『「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ 』
みたいなね、答えてくれる人がいるのが大事なんだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかり。

旅行の疲れからか、うだうだしてたら11時とかになってた。
そこにびっくり。
日曜日が半分終わっちゃう。
まぁ、諦めちゃうけどね、日曜日の午前中とか。
で、カレーを食べに行ってみる。
人生2度目のCoCo壱、意外においしい。
あれってご飯の量、100gとかまで減らせる?
200gでもいっぱいだったから、もっと減らしたいの。
それから、家に帰って、夕飯のために
夕方早くからミートソースなんて作っちゃった日曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根②

二日目は何とざんざか雨降りー。
すすき見に行こうと思ってたのに、断念です。
なので、朝から美術館に行ってみたよ、箱根ラリック美術館。
絵の美術館より絶対間が持つと思ってね 笑。
そして、やっぱりよいです、素敵です、ガラスたち。
何かこう、実用性がなくてもそこにあるだけで十分、みたいな。
あんなきれいな物を見ると心が豊かになるんだよ、きっと。
彫ったことないけど、ガラスを触ってみたいと思った。
それから、箱根湯本にお土産買いに行ってみる。
が、駐車場がなくって、うっかり小田原まで行って、
まさかの電車移動ー。びっくりです。
ぷらぷらして、お土産買って、ぷらぷらして、また電車。
今日のお昼ご飯は昨日の黒いゆで卵 笑。
だって、5個入りだったんだもん。
山道に揺られつつ、殻むいて、塩かけて、できたよって渡しても
それでも3個目はちょっと嫌な顔された、ゆで卵。
黄身とかもさもさするしね、水分欲しくなるよねー。
その後、御殿場のアウトレット行って、御殿場高原ビール買って、
家路についた箱根二日目。
ちゃんと二人で出発して、二人で帰ってきたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根①

さてさて、箱根に行ってきたよー。
とりあえず、車の込み具合とか分かんないから緩めな計画で、
芦ノ湖と大涌谷しか行き先決まってない。
んでも、カーナビの予想だと結構早く着きそうってことで、
急遽芦ノ湖をぐるってしてみることにして、
よく分かんないけど、恩賜箱根公園ってとこに行ってみたよ。
Photo_2



芦ノ湖きれい。残念だけど、富士山はちょっと雲に隠れ気味。
もうちょっとぱーっと晴れるかと思ったんだけどねぇ。
そんなに暑くないからよいのだけども。
そのあとお隣にあった箱根関所にも行ってみた。
思いの外、ちっちゃい感じだったけど、なかなか面白い。
江戸時代っぽさが満載です。
Photo_3

  
  


階段上って見た景色、ここの芦ノ湖もきれい。
赤いおしゃれな船が行ったり来たりしてるのー。
んで、お昼ご飯。
私はご飯に対して特にこだわり持たないけど
(おいしいレベルが低いから、あんまりまずいとか思わない 笑)、
彼氏さんは常においしい物を求めているので、
ガイドブックとにらめっこ。
色々考えて近くのお蕎麦屋さんに行ってみる。
それなのに、あんまりおいしくなかったお蕎麦にがっかり。
ご近所のお蕎麦屋さんの方がおいしいよねって結論。
ちょっと失敗です、ガイドブックは信用しちゃいかんね。
それから大涌谷を登ってみる。
谷なのに登るなんてーとか思いつつ、高1の遠足以来です。
Photo



相変わらずもくもくしてた、硫黄っぽい煙。
もちろん黒い卵も食べたよー。
これで長生き決定です。
それから、まぁ、車でうろうろして、ぐるぐるして、
すすきを車窓から眺めてたー。
すすき、すごかったよ、ほんとに、めっちゃきれい。
けどね、駐車場が4時で閉まっちゃうから歩けなかったの。
あー、すすきに埋れたかったなぁ。
そんな箱根、1日目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行。

明日からちょっと旅に出てくるよー。
有休使って、箱根に行ってくるよー。
「明日はゆっくり楽しんできてね。」って
リーダーさんにちょっと嫌味言われたけど、
頑張って行ってくるよー。
今回の旅の目標は、
①一人で帰ってこない。
②途中で泣かない。
③ちょっとわがままを言ってみる。
っていうちょっとレベルの低い感じです。
お天気いいとよいなぁ~。
てか、早く準備しなきゃです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

090909

今日は、9だらけな日だったね。
こんな日は、09年9月9日9時9分の瞬間を見たい人。
8時59分にはっとその事に気付く。
あと、10分じゃーん、みたいな。
んでも、慌ただしくしてたら、
次に時計見たときは9時20分過ぎてた。
まぁ、そんなもんです。
また来年頑張るしかないね、10だらけの日に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまってみる。

・午後の紅茶のストレート(500ml)
→これは、すっごいおいしい。
  日曜日の朝、新聞読みながら飲むのが好き。
  カロリーが低いのもよいね。
  飲み物からは極力カロリー取りたくないもん。
・スライスチーズ
→1日1枚は食べるね。
  私の朝ご飯。
  卵焼きの真ん中に入れるのも好き。
 冷める前に切るとみょーんってチーズが伸びちゃうから注意。
・調整豆乳
→これも私の朝ご飯。
  無調整のはまずいことに気づいてからは、
   紀文の調整豆乳オンリーです。
・マッサージ
→仕事は立ちっぱなしだから、むくみ取りマッサージ。
  寝る前にぜひともやりたい。
  忘れちゃうとねー、次の日、作業靴がちょっときつい 笑。
 顔のマッサージも頑張りたい。
   だって、丸顔なんだもん。
はまってるものが食べ物系って何だかダメな気がするー。
まぁ、いっかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日。

明日は早出だー。
何て面倒なんだ、嫌なんだ。
そして、明後日も早出…。
若干泣きたくなるかもー。
そんな火曜日の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い物体。

今日は月曜日なのにやっぱり残業とかしちゃって
帰る頃には真っ暗だったから、当然なんだけど
車のライト付けて走ってたのね。
そしたら、道路の脇にちらって白い物体が見えたのです。
こんな微妙な時間に??って、
あるはずもないことをちょっと考えながらわくわくして
その横を通り過ぎたら、何と上半身裸のおじさんだった。
自動販売機で普通に飲み物買ってたよ。
えー、そんな格好でうろうろしてないでよ。
ちょっと迷惑だってー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイス日和。

秋が近づいてるはずなのに、
こんなにも暑いとちょっとテンション下がるよね。
あー、アイスが食べたいよーってことで、
お昼はマックのソフトクリームを食べてみた。
あれって100円のくせに結構頑張ってると思う。
普通においしい。
けど、ソフトクリームはすぐ溶けちゃうからちょっと嫌ね。
そして、午後が過ぎ、夕方。
今日はチキンカツとニョッキ作ったー。
チキンカツはママさんのリクエスト、
ニョッキは私が結構好きな食べ物。
てか、この暑い中の揚げ物ってちょっと地獄だよ。
ニョッキもじゃがいもつぶすの暑いしさー。
ご飯作るって大変ね。
そして、最近仕事が忙しくて、
ちょっと疲れてるから自分に甘くって、
夕飯の後にもアイス食べちゃった。
MOWのバニラ味、めっちゃおいしい。
私の中で白いアイスの王様です。
ちょっと前まであったチーズ味もなかなかおいしかったけどね。
さて、今週もアイスパワーで頑張りますかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずれる。

静岡の地下道をひたすら歩いてた時、
私のちょっと前を歩いてく、ちょっとおしゃれな感じの男の子。
よーく見てるとたまに変な動きをするの。
??って思ってひたすら後ろから見てたら、何でか分かったよ。
彼はジーンズを腰ではいてたんだけど、
ちょっとサイズがおっきいらしく、
約100m歩くごとに持ち上げてたの。
えー、そんなことしなきゃなの?ってちょっと面白かった。
夏バテでもして、痩せちゃったんだかね?
とりあえず、そんな男の子がいた静岡の地下道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2歳。

今日、ちょっとしたきっかけで、この前誕生日が来た話になった。
24歳になったんですよーって言ったら、
まだまだ若いなぁ~。って返された。
その人は38歳らしい、全然見えないけどさ、心は18歳だって。
そして、派遣の女の子は今21歳で、きっと2歳年下。
こんな田舎の工場なのに、
毎日ちゃんと化粧して、かわいい格好して来るのー。
そこら辺、えらいよねって思う、てか、実際かわいいの。
私はいろいろ諦めてるので、そんなことしてないけど 笑。
で、24歳から見た21歳は若く思えてしまうけど、
38歳から見たら24歳も21歳もさほど変わんないって。
まぁ、そうだよねー。
それでも、やっぱり21歳は若いし、
24歳は年とったなぁって感じてしまった今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内線にて。

仕事中に現場から内線がくるんだけどね、
「○○の官能結果お願いします。」みたいな。
んで、官能と分析が終わってて大丈夫だったらOK出して
現場の人たちは製品をコンテナに取りだすの。
現場の人たちは次の製品も作らなきゃだから
結構急いでるんだけど、
私はよく「5分待ってください。」とか言って相手を困らせてる。
5分後の電話でも、5分待って、とか言うときもある 笑。
だって、製品溜ってるんだもん。とか言えないけれど、
急いでるけど電話の前に終わらないことだってあるんだよ。
分析のやり直しとかね、めんどいんだよ、温めたり、冷ましたり。
だから、ちょっと余裕を持って見守っててほしい。
なぁんてこと考えてるから、
電話対応優しい人にうっかり恋しちゃうかもです 笑。
顔と人が結びついてる人は4、5人しかいないけどね。
ちゃんと覚えなきゃなんだろうけど、なかなか難しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早出。

週に2回回ってくる朝の準備当番。
今月は水曜日、木曜日が当番な私だけれども、
運の悪いことに早出が重なっちゃったのですよ、これが。
早出=8時前から検査あるって訳で、
更に早く準備しないと間に合わない…。
「7時くらいにあっちの部屋に着いたら間に合うからー。」って
先輩は言ってたけれども、着いたのは7:05で、
さっそく5分のビハインド。
てか、こんな朝早くから何してるんだろーって
準備しつつ本気で思っちゃったよ 笑。
残業扱いにもならないしさ、ちょっと眠いしさ。
結構頑張ったのに、準備終わる前にサンプルが到着。
焦ります、電子天秤もpHメーターもまだ校正してないし。
んでも、先輩が助けに来てくれたから、何とか間に合った。
今日はサンプル来るの、早かったねーとか言ってた。
そっかー、早かったかー、そりゃ、間に合う訳ないよね。
そして、明日も早出ー。
そう考えると、今週も長いですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念品。

うっかり先月表彰式を欠席しちゃって、
もうそれすら忘れてたんだけど、
今日家に帰ったら、荷物が届いてた。
A3くらいの大きさでやたらと重い…。
中身はねー、なんと体脂肪計付きの体重計 笑。
しかも、家で今使ってるのよりちょっといいやつ。
えっと、痩せましょうってことかしらー、これ。
食欲の秋なのにね、これから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »