« 一方通行? | トップページ | 東野パワー。 »

横浜~。

今日は、会社の先輩二人と同期の友達と横浜に行ってきたよ。
中華街でおいしい物を食べようって先輩が誘ってくれたのです。
横浜とかすっごい久しぶり、2年ぶりくらい。
先輩の車で行ったんだけど、やっぱり高速は混んでた、
みんなお休みだしね、どっかにお出かけしたくなるよね。
で、中華街、うっかりしたら迷子になっちゃいそう。
人いっぱい、甘栗いっぱい、パンダいっぱい。
んでも、中華街慣れしてる先輩たちはするする歩いてく。
ご飯食べるお店も決まってるらしく、ご飯に向かって一直線です。
お店は上海料理のお店で、テレビとかにも結構出てるっぽい。
そんなお店のご飯はやっぱりおいしい。
上海料理だからそんなに辛くないしねー。
いろいろ頼んでちょっとずつ食べてお腹いっぱいです。
そんなときは歩くしかないでしょってことで、ぐるーって散歩。
港の見える丘公園に行ってきました。
港というか街並みというかとりあえずいろいろ見える。
先輩によると夜景がきれいみたいです。
夜景がきれいとかいいよねー、ぜひ見たかったよ。
それから、山下公園で休憩して、中華街でお土産買って、
横浜とお別れしてきました。
何か誘われた時は、ちょっと大丈夫かなって心配だったけど、
すごく楽しかったよ、横浜。

|

« 一方通行? | トップページ | 東野パワー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31451255

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜~。:

« 一方通行? | トップページ | 東野パワー。 »