« 内線にて。 | トップページ | ずれる。 »

2歳。

今日、ちょっとしたきっかけで、この前誕生日が来た話になった。
24歳になったんですよーって言ったら、
まだまだ若いなぁ~。って返された。
その人は38歳らしい、全然見えないけどさ、心は18歳だって。
そして、派遣の女の子は今21歳で、きっと2歳年下。
こんな田舎の工場なのに、
毎日ちゃんと化粧して、かわいい格好して来るのー。
そこら辺、えらいよねって思う、てか、実際かわいいの。
私はいろいろ諦めてるので、そんなことしてないけど 笑。
で、24歳から見た21歳は若く思えてしまうけど、
38歳から見たら24歳も21歳もさほど変わんないって。
まぁ、そうだよねー。
それでも、やっぱり21歳は若いし、
24歳は年とったなぁって感じてしまった今日この頃。

|

« 内線にて。 | トップページ | ずれる。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31237348

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳。:

« 内線にて。 | トップページ | ずれる。 »