« 明日。 | トップページ | 090909 »

はまってみる。

・午後の紅茶のストレート(500ml)
→これは、すっごいおいしい。
  日曜日の朝、新聞読みながら飲むのが好き。
  カロリーが低いのもよいね。
  飲み物からは極力カロリー取りたくないもん。
・スライスチーズ
→1日1枚は食べるね。
  私の朝ご飯。
  卵焼きの真ん中に入れるのも好き。
 冷める前に切るとみょーんってチーズが伸びちゃうから注意。
・調整豆乳
→これも私の朝ご飯。
  無調整のはまずいことに気づいてからは、
   紀文の調整豆乳オンリーです。
・マッサージ
→仕事は立ちっぱなしだから、むくみ取りマッサージ。
  寝る前にぜひともやりたい。
  忘れちゃうとねー、次の日、作業靴がちょっときつい 笑。
 顔のマッサージも頑張りたい。
   だって、丸顔なんだもん。
はまってるものが食べ物系って何だかダメな気がするー。
まぁ、いっかー。

|

« 明日。 | トップページ | 090909 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31306457

この記事へのトラックバック一覧です: はまってみる。:

« 明日。 | トップページ | 090909 »