« 本を買うとき。 | トップページ | 同調。 »

おにぎり入学。

最近、おにぎりに入学した。
つまり、お昼ご飯がおにぎりなのです。
お弁当作るの飽きちゃったんだもん。
あと食べるの若干面倒とか思い始めたのです。
だって、ちょっとお昼の時間短いし…。
その点、おにぎりよいよー。
おにぎり型の容器にラップしいてご飯乗せるだけだから、
作るのめっちゃ簡単だし、毎日違うふりかけ使ってるし。
何よりお米がおいしい、新潟のこしひかり。
ありがとー、おじいちゃん。
んでも、私の友達は最近おにぎりを卒業したっぽい。
朝・昼っておにぎりの生活してたらふらふらするってー。
てか、いまさら?? 笑。
私はまだまだ大丈夫だから、おにぎり生活続きそうです。

|

« 本を買うとき。 | トップページ | 同調。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31557055

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり入学。:

« 本を買うとき。 | トップページ | 同調。 »