« テーマ決め。 | トップページ | 900円。 »

マイナー。

今日は月1デートの日です。
ほんとに月1回のペースです。
今日はケーキ屋さんでお茶。
女の子はお茶って行為が好きだと思ってたんだけど、
私のいとこはお茶が嫌いらしい。
そんな人もいるんだねって思った。まぁ、いっか。
で、今日のケーキ屋さんは本で調べたお店。きっとおいしい。
ケーキってどれもこれもおいしそうだよね。
いろいろ悩んで秋プレートって盛り合わせを注文。
いちじくと栗が秋っぽかったけど、
ガトーショコラが1番おいしかったかな 笑。
友達はデートではご法度なミルフィーユ頼んでた。
めっちゃさくさくでおいしそうだったよ。
んで、今日、最も盛り上がったテーマは「ごろごろ」です。
家でごろごろするかって話。
本読むとかテレビ見るとか寝ながらできる?
私はできないんだけど、友達はごろごろ族らしい。
ごろごろは1番重力に逆らってない状態なんだろうけど、
背もたれあったら十分なんです、私。
てか、ごろごろ族は結構いっぱいいるっぽい。
そうなんだーってちょっとびっくりした。
彼氏さんも常にごろごろしてるなーとは思ってたけど、
まさかごろごろ族がいるとはー。
そっか、そっかー、眠いからごろごろしてるのかと思ってたよ。
生活習慣の違いってすごいね。

|

« テーマ決め。 | トップページ | 900円。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31491924

この記事へのトラックバック一覧です: マイナー。:

« テーマ決め。 | トップページ | 900円。 »