« 900円。 | トップページ | ちょっと悲しくなる瞬間。 »

クラス会。

久しぶりに高校のクラス会を開いてしまえーってことで、
その計画を立てようって友達とご飯に行ってきたよー。
てか、友達と会うのも半年ぶりくらい…。
どれだけ遊んでないんだよって感じです。
んで、クラス会は年末に開くことになりましたー。
そして、問題はクラス全員に連絡すること。
1番の問題です。
いつもそう。連絡とれない人が必ず出てくるの。
今回はまず全員の名前を挙げることからスタート。
各自携帯見つつどんどん紙に書いてく。
女子は簡単、一人の携帯メモリだけで完了しました。
当然ながら私ではないです 笑。
そして、男子…、連絡先知らないし、むしろ名前出てこない。
「えー、あと二人誰だっけー?」みたいな感じ。
最後にはちゃんと分かったんだけどね、なかなかです。
でも、4人集まるとクラスのほとんどの人に
連絡取れることが判明しましたー。
すごいよね、びっくり。
私しか連絡先知らない人とかいて、ちょっと役に立った感じ。
で、その場で36人にメールを送り、
残りの4人の捜索願も一緒に出しといた。
んで、すぐに出席できるよーって返事が来たりして、
めっちゃテンション上がった。
何かほんとにクラス会できるんだーって今からわくわくです。

|

« 900円。 | トップページ | ちょっと悲しくなる瞬間。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31524821

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会。:

« 900円。 | トップページ | ちょっと悲しくなる瞬間。 »