« お買い物ー。 | トップページ | マイナー。 »

テーマ決め。

今日は微妙な天気ながら、
晴れ男に「ぎりぎり雨は降らないと思うよー。」って言われて
自転車で雑貨屋さん巡りです。
自転車結構好きなんだけど、運動不足でちょっと大変。
かなりゆっくり運転です。
で、信号待ちしてたら駅に向かうっぽい若い女の子二人組。
思うに中学生ぐらい。
話の内容からお買い物に行くみたいだったんだけど、
一人がいきなり
「今日の服装のテーマ、『少年探偵』なんだよね。」って言いだした。
白シャツにチェックのショートパンツ、
ニーハイソックスで、チェックのキャスケットに黒縁めがね。
少年探偵…、ん~、どんなんよ?
私は少年探偵どころか探偵すら見たことないよ。
むしろ、少年探偵=コナンぐらいな感じです。
うん、コナンに近くないこともない。
てか、服装にテーマってあるんだってびっくりした。
そんなこと考えたこともなかったさー。

|

« お買い物ー。 | トップページ | マイナー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31478352

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ決め。:

« お買い物ー。 | トップページ | マイナー。 »