« ずれる。 | トップページ | 白い物体。 »

アイス日和。

秋が近づいてるはずなのに、
こんなにも暑いとちょっとテンション下がるよね。
あー、アイスが食べたいよーってことで、
お昼はマックのソフトクリームを食べてみた。
あれって100円のくせに結構頑張ってると思う。
普通においしい。
けど、ソフトクリームはすぐ溶けちゃうからちょっと嫌ね。
そして、午後が過ぎ、夕方。
今日はチキンカツとニョッキ作ったー。
チキンカツはママさんのリクエスト、
ニョッキは私が結構好きな食べ物。
てか、この暑い中の揚げ物ってちょっと地獄だよ。
ニョッキもじゃがいもつぶすの暑いしさー。
ご飯作るって大変ね。
そして、最近仕事が忙しくて、
ちょっと疲れてるから自分に甘くって、
夕飯の後にもアイス食べちゃった。
MOWのバニラ味、めっちゃおいしい。
私の中で白いアイスの王様です。
ちょっと前まであったチーズ味もなかなかおいしかったけどね。
さて、今週もアイスパワーで頑張りますかー。

|

« ずれる。 | トップページ | 白い物体。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31260126

この記事へのトラックバック一覧です: アイス日和。:

« ずれる。 | トップページ | 白い物体。 »