« かさかさ。 | トップページ | ちぇんじ。 »

常識?

今日は病院に薬をもらいに行ってきたよー。
幸せな空気が流れる産婦人科です。
別に私は幸せな気分で行ってないけれど 笑。
やたらと人気な病院で診察なしで投薬だけでも1時間待ち。
長いです、暇です、1時間。
そして、私は妊婦さんではないので立ってるのだけれど、
中にはおっきいお腹を抱えて立ってる人もいるのです。
大変そうだなぁって本当に思う。
でもね、妊婦さんの付き添いの旦那さんやお母さんで
座ってる人もいるのよー。
ちょっとどうなんでしょう?って思うんだけど。
自分の奥さんや娘さんと同じように他の妊婦さんのことも
大切に思ってもらいたいんだけれど、
そう思うことは間違っている?

|

« かさかさ。 | トップページ | ちぇんじ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31925338

この記事へのトラックバック一覧です: 常識?:

« かさかさ。 | トップページ | ちぇんじ。 »