« お給料。 | トップページ | 奈良・京都。 »

今週も。

懲りずにまた仕事終わってから草薙に行ってきたよー。
今日はご飯食べに行こうって口実です。
ほっとくと二人でいてもぷりんとかで夕飯を済ませてしまうから、
たまにはこんなことも必要なはずー。
食に無頓着すぎです。
で、ご飯行こうってことになって、
いつもは行き先決めるのもなかなかなんだけど、
今日は行きたいとこがあるのーって行ってみる。
リニューアルオープンしたパスタ屋さんです。
久しぶりに行ったんだけど、かなり変化しててびっくり。
さすがリニューアル 笑。
けど、以前の方がおいしかったかもーってのが正直な感想。
麺もパスタっていうか冷麦?みたいな。
まぁ、自家製っぽさはあったよねーってのが共通な意見。
ちょっとがっかり、総合的に。
また行くことあるかなぁって考えると微妙です。
そして、ご飯終わってから海に行ってみる。
ほんと好きだよねーって突っ込まれつつ。
多分あそこは用宗海岸。
結構、車止まってたよ、きっと人気なんです。
階段に座って海を眺めつついろいろ話すの好き。
そんな時間は私の中で大切なんだってー。
暗いから周りが気にならないしね。
てか、寒いから外に人とかそんなにいない 笑。
そして、海に付き合ってくれてる間は安泰だと思うよー。

|

« お給料。 | トップページ | 奈良・京都。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31840149

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も。:

« お給料。 | トップページ | 奈良・京都。 »