« 常識? | トップページ | 同級生。 »

ちぇんじ。

服とか化粧とかもうちょっと頑張ってみようかなって思ってみたり。
ちょっとでいいのか?って話だけど、徐々にってことで。
とりあえず、普通を目指しとく。
でも、今の普通ってレベル結構高いよねーって友達が言ってた。
まさにそうです、みんなかわいすぎです。
そして、何でこんなことを思ったかというと、
今日衣替えをしてみて服が全然なかったから 笑。
ピンチです、生活できないー。
なので、今度服を買いに行こう。
読む雑誌と似合う服のギャップは未だにあるけれど。
あと、お化粧、これ苦手、上手にできない。
雑誌読んでもよく分かんない、
と言うか色々必要なんだなって感心する。
普段はそんな時間ないからせめて休日は頑張ってみよう。
ちょっと頑張ってるのに気付いたら褒めてあげて 笑。
褒めると伸びるんで。

|

« 常識? | トップページ | 同級生。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31938871

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇんじ。:

« 常識? | トップページ | 同級生。 »