« ちぇんじ。 | トップページ | 時間制限。 »

同級生。

家に帰る途中、お父さん、お母さんと一緒に犬の散歩をしてる
かっぱを着たかわいい子供とすれ違ったよ。
よく見ると、っていうかよく見なくても、同級生なのに気付いた。
二人とも中学の同級生、その頃から付き合ってた気がする。
そっかー、もうそんな年かー。
高校の同級生の中で結婚してる人は稀だけど、
中学の同級生はそんなことなく、子供いる人も結構いる。
いいなぁ、子供。
結婚しなくてもいいから、子供が欲しいって前は思ってたけど、
やっぱり子供にはパパとママが必要です。
私は24歳でママになる予定だったのに、
「26歳で結婚」に延期したばっかりだよ 笑。
今の人に振られちゃったらまた延期しなきゃです。
そう考えると大学進学って恐ろしいねー。
4年だもんね、長い長い。

|

« ちぇんじ。 | トップページ | 時間制限。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31953675

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生。:

« ちぇんじ。 | トップページ | 時間制限。 »