« 金曜日の夜。 | トップページ | お米の人口密度。 »

友達。

大阪にいる高校の友達が用事でこっちに来てるってことで
久しぶりにご飯食べに行ってきましたー。
静岡のパスタ屋さん、うっかりデザートセットです。
前に夜行ったときはメニューいっぱいあったんだけど、
お昼のランチメニューのパスタは3つしかなかった 笑。
彼女はトマトソース、私はクリームソースのパスタにした。
何かねー、久しぶり過ぎてちょっとどきどきしちゃったよ。
仕事の話とか最近の話とか友達の話とかいろいろ話してたら
いつの間にか2時間とかたってたよ。
女の子ってすごいよね…。
で、年末の同窓会にも来てくれるってー。
やったね☆
そして、今日までに出欠の返事くださいねって言ったのに、
まだ半分も返ってこないんですけど。
みんな欠席にしちゃうぞー。
その後、彼女は静岡のお土産と彼氏さんにぷりんを買って
大阪に戻って行きました。
確か春くらいに会った時もぷりん買ってた気がする 笑。
で、久しぶりな友達に会うと、
あー、やっぱり友達っていいなぁって改めて思う。
私の友達、みんなありがとう。
私は明日からも頑張れそうです。

|

« 金曜日の夜。 | トップページ | お米の人口密度。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31641323

この記事へのトラックバック一覧です: 友達。:

« 金曜日の夜。 | トップページ | お米の人口密度。 »