« クメンヒドロペルオキシド。 | トップページ | 定時上がり。 »

台風。

台風がやってくるーってことで、
道が通行止めになってたら困るし、いつもより早く家を出てみる。
山沿いの道には木の枝とかが散らかり放題。
おー、台風だーってちょっと実感してみたり。
んで、バイパスに乗ってみる。
ん?いつもより空いてるじゃん。
でも、道のりは長いからどうなってるか分かんないしね…。
しかし、しかし、どこまでもひたすらスムーズな道路。
いや、いいんだけどね、何にもないのはいいことだけどね、
うっかり早く会社に着きすぎちゃうじゃん。
思ってた通り7時前には到着、早い。
準備当番の先輩並みに早い。
ぴんくモコの早い出勤に先輩も若干びっくりしてた。
台風の日でも道路って以外に大丈夫なことが分かったよ。
てか、そんなに被害なくてよかったねー。

|

« クメンヒドロペルオキシド。 | トップページ | 定時上がり。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31706776

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。:

« クメンヒドロペルオキシド。 | トップページ | 定時上がり。 »