« 定時上がり。 | トップページ | 飲み会その後。 »

飲み会。

今日は大学の友達と飲み会だったよー、in 掛川。
なぜ掛川かというと、参加者がみんなばらばら散ってるから、
丁度真ん中ら辺で一番栄えてそうなとこってことで。
んで、飲み会なのに1時集合で掛川観光に行ってみる。
掛川花鳥園とか。
Photo






100円でりんごの餌買うと鳥たちが寄ってくるの。
かわいいでしょー。
りんごを必死に食べてるの。
このまま持って帰りたいくらいだね。
餌がなくなってもしばらく私に懐いててくれたんだよー。
でも、奥に進むにつれてサイズもでかくなってくんだよね。
フラミンゴとかエミューとか若干恐怖だよ。
可愛げの欠片もない。
花鳥園なんだけど、花にはあまり興味なく、鳥ばかりです。
鳥好きな人はぜひ、ちっちゃいふくろうとかほんとかわいいよ。
そのあと、もう一人の友達も合流し、5人で掛川城へ。
残念なことに城はもう閉じてて、下の方から眺めてるだけー。
ライトアップされた城を眺めつつ雑談です。
その話の中で友達のお父さんが私の仕事先で働いてるって
ことが分かったの、結構すごいよね。
探さないでって言われたけど、探すしかないです 笑。
それからやっと目的の飲み会。
睡眠不足と歩き疲れから
グレープフルーツジュースで若干酔ってました。
大学の友達が2、3人結婚してて、いいなぁって話で盛り上がり、
相手欲しいよねーってなって、誰か紹介してーってなってた。
で、今度そんな飲み会が開催されるとかされないとか。
結婚とか近いのか遠いのかよく分かんなくなってきたね。
3年付き合って倦怠期な友達とか
友達から恋人候補への移行に躊躇してる友達とか
みんないろいろ悩み中。
私もいつものように悩み中 笑。
なかなかです。
そして、月1回定例会開こうっかーみたいな結論になったよ。
大学の友達同士で集まるのはやっぱりいいよねー。

|

« 定時上がり。 | トップページ | 飲み会その後。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/31739496

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« 定時上がり。 | トップページ | 飲み会その後。 »