« 暇と思いきやー。 | トップページ | 初めての料理。 »

学祭。

県大の学祭に友達と行ってきたよー。
卒業以来会ってない友達とかでも、全然そんな感じしないの。
すごくない??
そして、みんなに「全然変わってないねー。」って言われる。
まぁ、仕方がない、変わる機会がないのよーって言い訳。
あと私がいた研究室に行ってみると、
知らない後輩と思われる人たちに
「かわちゃんですかー?卒論読みましたー。」って。
名前だけ広がりまくってますが、実物はこんなのです。
そして、学祭の楽しみ方がいまいち分からず、
最終的に空き教室で語り合い 笑。
久しぶりに会ったらこんな感じになるよね、やっぱり。
けど、同窓会開こうーっていろいろ決まったから
また近いうちにみんなに会えそうでよかったよー。

|

« 暇と思いきやー。 | トップページ | 初めての料理。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/32030958

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭。:

« 暇と思いきやー。 | トップページ | 初めての料理。 »